ついに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 61kg 55.9kg 82% (あと5.1kg) 159.4cm 61kgの体型
    体脂肪 40% 27.2% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年10月03日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は雨、お散歩中止デーです(  ̄▽ ̄)
    私が講習に通い始めてから、ワンコのかまって攻撃が日に日に激しくなってます(^^;
    就職とかしたらどーなるんだろ?(笑)逆に諦めるかな?( ̄ー ̄)

    いよいよパソコン講習も明日で終わり。
    これから研修先をマッチングするらしいです。
    どーなることやら(^^;


    夜61.4

    カロリー合計:1440kcal00:22
    •  
    • コメント4件
    • らすかる らすかる 研修先マッチングしてもらったら
      そのままそこに就職って事もあるのかな?
      仕事決まっちゃうと今までの自由が~って
      ちょっと思っちゃうんだけど(;´▽`A``
      2016.10.04 01:10
    • うめ。 うめ。 研修おつかれです!
      パソコン少し好きになれたかなー?

      うちのワンコはわたしがスーツを着ると、自然に諦めて寝始めるよ。
      ちょっとかわいそうだけど、必ず帰ってくるって理解すれば大丈夫みたい。
      うちは、ワンコより人間の方が心配で離れがたい感じよ( ^∀^ )
      2016.10.04 16:11
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      それ前提みたいなんだよねー(^_^;)
      だから軽く決められない(笑)

      そして、ほんと、この自由も名残惜しい( ̄ー ̄)
      2016.10.04 23:27
    • くまくま くまくま > うめ。さん
      パソコンって使えたら便利‼ってことは学んだけど、あまり好きにはなれなかった…(笑)

      ワンコも学習するのね!
      うめちゃんのワンコちゃん、お利口さんだね(^^)
      2016.10.04 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ... ために太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう

    は確かで、それこそがもしかしたら“純愛”なのかもしれないと思います。私が中学生であの原作を読んだ ... 分の言葉でちゃんと自分の考えや映画への思いを伝えていかなくちゃいけないなとも思います」。 この4月から、大学に通い始め ... が、良い作品を世の中に向けて出ていきたいです」。 彼女の歩みと共に日本の映画界が変わっていく。そんな未来を期待したくなる。 ... 【インタビュー】二階堂ふみ 安らかな日常こそが19歳を非日常へといざなう ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒル パティ・パトニ

    福山駅 「いちばん楽しい!」を実現する、まるごと貸切の一軒家。笑顔をシェアする一日に! ... ウエディングヒル パティ・パトニ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48