89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 61.2kg 48kg 54% (あと13.2kg) 153cm 61.2kgの体型
    体脂肪 42.2% 38.5% 0% 153cm 理想

2016年10月03日

  • もぐっちょ


    朝から汗がとまらなかった…からの


    食堂のエアコンがガンガン過ぎてツライw



    うむむ
    夜測った体重によると、明日はまた増えるようです
    やっぱり、バカみたいに食事制限しないとダメかなー(°▽°;)

    60キロを切れる日はいつになるのだろうか…


    朝食

    ヨーグルト
    43kcal(1食分)
    バナナ
    36kcal(0.5個)
    プロセスチーズ
    30kcal(2個)

    昼食

    おにぎり
    264kcal(1.5食分)
    めかぶスープ
    11kcal(1食分)マルちゃん

    夕食

    ご飯
    201.6kcal(1.2食分)
    大根のみそ汁
    38.4kcal(0.8食分)
    冷や奴
    42.5kcal(0.5食分)
    ごぼうサラダ
    75kcal(0.5食分)
    メンチ
    295kcal(0.5食分)
    コロッケ
    130kcal(0.5食分)
    ごぼうの甘辛揚げ
    116kcal(1食分)

    運動

    内腿上げ30秒
    3セット
    足ぱか
    50回
    プランク30秒
    2回
    バックキック左右10回
    3セット
    サイドスクワット10回
    2セット
    踏み台昇降
    1時間
    バックキック左右10回
    3セット
    プランク30秒
    2回
    内腿上げ30秒
    3セット
    プランク30秒
    2回

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1281kcal00:27
    •  
    • コメント7件
    • チューリップ チューリップ 60キロを切れる日 近いようで遠いですよねえ。。。でも、70キロを切れた日があったように 絶対60キロを切れる日が もうすぐそこまで来ています〜〜!!!!!(^∇^)そう思っています!!!! 2016.10.04 07:02
    • もぐっちょ もぐっちょ > チューリップさん
      有難うございます!!
      原因はわかってるので、それを改善すればいいだけなんですが、なかなかねー(・ω・`)
      ちょっと、今日から気合を入れ直します!!٩( 'ω' )و
      2016.10.04 07:25
    • チューリップ チューリップ > もぐっちょさん

      ご無理なさらず、です!!
      わたしも今日から気合い入れ直します٩( 'ω' )و 今日もよろしくお願いしまーす!!
      2016.10.04 07:30
    • 悠月 悠月 あと1歩ですね!
      グラフてきには、次の女の子日まえには60kgきれそうじゃないですか!?
      あたしは70kg切れたいです(>_<)
      2016.10.04 15:32
    • よっこ よっこ 職場や外出先のエアコンって、手強いですよね!
      私も今日は職場のエアコンで冷え過ぎたのか腹痛に_(:3 」∠)_

      食事はそんなに多くないように見えますけどね(´・ω・`)
      何かの壁を越えたらスルスル行くかも?
      それよりプランクの回数に尊敬!!
      何回もこなしてて凄ーい!(*ˊૢᵕˋૢ*)
      2016.10.04 22:10
    • もぐっちょ もぐっちょ > 悠月さん
      おコメありがとう!!
      悠月さんだって頑張ってるでしょ!wあたしは健康診断が迫ってたのもあって、必死だったので…(-_-;)
      それにここ最近は、さつまいものスイーツが食べたくて食べたくて!
      お互い、嫌にならない程度に頑張りましょー!!٩( ᐛ )و
      2016.10.04 23:47
    • もぐっちょ もぐっちょ > よっこさん
      ちょうど、食堂のあたしの席がエアコンの風を直で受ける場所になっておりまして…(-_-;)
      お腹痛いのはツライですね(;ω;)そこまではならなかったですが、ひえびえしてしまいましたw


      どうも、うちは外食が多くて、やっぱりそれが仇になってそう
      仕事終わって帰ってきて、何かを作る元気がないのです(;ω;)
      だから、食事さえ、もっときちんと頑張れれば、も少し減量できたと思うのです…
      2016.10.05 01:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.202 - 太らないためにも朝食を

    。 食事を抜いたときに絶対に摂らなければならない栄養素は何ですか? 食べられなかったときでも、脳の唯一のエ ... 性の欠食率は20代では約20%、30代では約15%と男性と比べると少なくなっているものの、安心できる数字ではない。欠食というのは食事をしなかった ... 食をエネルギー量が少なくてビタミン、ミネラルなどが補える代替食にしてはいけませんか? 朝食で必ず摂らなければならないブドウ糖が確保されるの ... vol.202 - 太らないためにも朝食を ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... りなどしました。ただ、出汁を勉強したときは、味がしないためか不評だったようです ... あって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
  • カズ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.7kg

日記
165
ライバル
23
被ライバル
37