1週間振り・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.9kg 73kg 92% (あと0.9kg) 158cm 73.9kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.4% 158cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • らすかる

    ZUMBA踊ってきました!
    久々の運動。サボってたわけじゃないよ!
    土曜日は、ジムが定休日で出来なかっただけだもん(;´▽`A``
    普段ジムが、終わったらお風呂に入ってスッピンのまま帰宅
    でも、今日はお風呂終わってからメイク・・・
    履歴書の写真を撮ってきました。
    本当は、写真屋さんでちゃんと撮るのが良いってネットで見たら
    書いてあったけど、値段がね(-_-;)
    という事で、照明写真機で撮ってきました。
    20数年振りに履歴書書いた~。
    案の定間違えて書き直し。
    1文字だけ間違えたのは修正ペン使ったけど良かったのかな?
    いつにどんな仕事してたとか思い出すの大変。
    間違えたの取っておいて今回ダメだった時の
    次の履歴書の見本的な感じで取っておこう!

    カロリー合計:01:03
    •  
    • コメント6件
    • みーすけ みーすけ ズンBaお疲れ様です(・∀・)
      いいよなーやりたいなー
      でも会費高くて行けないし、行く日が少ないと勿体ない(・_・;)


      履歴書は久しぶりにかくと手が震えてミスします(^◇^;)
      修正は…
      どうでしょう?
      余り良くない気しますね(・_・;)
      2016.10.04 08:47
    • 悠月 悠月 セルフ写真も値段が色々ありますよね(^_^;)
      過去に照明が足りないと感じて白いハンカチなどを膝に置いて撮ったりしましたよw
      2016.10.04 15:37
    • うめ。 うめ。 セルフ写真でも大丈夫よ。
      要は清潔感の問題だからね。
      履歴書って間違えちゃいけないって力むから、変なとこ間違ったりするよね。
      何枚も書きなおした記憶が…(^_^;)
      転職活動、納得できるところに決まるといいね。
      新しい人間関係が又、出来るってすごいことだよ( ^∀^ )
      2016.10.04 16:07
    • らすかる らすかる > みーすけさん
      ハローワークで貰った履歴書の書き方とかにも修正の事
      書いてなくて1文字だけ直して出しちゃった・・・。
      2016.10.06 00:57
    • らすかる らすかる > 悠月さん
      そんな技が、あるんですね!
      一応、美白とか言うので撮ってみました(。-∀-)ニヒ♪
      2016.10.06 00:58
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      1回は、書き方を大きく間違えたから全部書き直したけど
      1文字ってどうなんだろう?って思いながら修正して出しちゃった。
      面接とか何聞かれるんだろうと思いながら
      面接まで行かない可能性もあるし何だか気が重いわ(;´・ω・)
      2016.10.06 01:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ... ことに10分以上の時間をかけているうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるという ... 記録をつける時間にするのも一つの方法です。こういった記録を友人に見せて、メル友探しをするというのは、ど ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの

    主人公の公安警察官・倉木を演じ続けてきた西島秀俊に話を聞いた。 撮影に入って、ドラマとの違いを最も感じたのは撮影ペースだったという ... 、どうやって登ったかを参考にするのは悪いことじゃないから、演技が素晴らしかったと思う映画をもう1回見直して ... 、ぶつけないで』と言っても、本番で興奮してバンバンぶつかったり。『いい画は撮れるんですけど』と監督も言っていましたけど ... 【インタビュー】西島秀俊、『MOZU』シリーズを通して得たもの ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
  • さややん
被ライバル - 全てを見る
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • じゅんこ
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.4kg

日記
1655
ライバル
24
被ライバル
42