ジムいきました( ・∇・)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 47.6kg 47.5kg 96% (あと0.1kg) 158.7cm 47.6kgの体型
    体脂肪 22.3% 0% 18% 158.7cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • to-bu

    最近、ジムでは筋トレ中心なのは変わらずに、新たにバーベルメニューもアドバイスされ加えてます

    首の後ろにバーベルをひっかけてスクワット100回や、ダンベルでやってる動きもバーベルでやってみてます
    単純にトレーニングの量は2倍になりました
    その分マシンは減りましたね
    私はウェイト使ったトレーニングのほうが好きです((o(^∇^)o))

    昨日の16㎞ランニングもあるので、ジムどうしようかなぁと思いつつもいきましたが、やはり、トレーニングきいてるんですねf(^_^)
    仕事中、ちょっと筋肉の張りが取れなくて、熱かったです
    仕事終わりに走ろうとしてましたが(またやり過ぎの虫が騒いでます)、さすがにやめました(笑)
    なるだけ、体やすめないとなぁ

    写真は昼に息子と焼いたクッキー!
    みんな喜んで食べてくれました
    (私は食べてませんf(^_^))

    カロリー合計:01:07
    •  
    • コメント6件
    • あんこ あんこ 頑張ってるねー! 2016.10.04 01:12
    • to-bu to-bu > あんこさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      2016.10.04 02:01
    • スターゲイザー スターゲイザー わぉ、クッキー美味しそう♪♪
      息子さんと二人でクッキーを焼くって最高じゃないですか。
      HAPPYってのを、食べてみたいです!
      2016.10.04 04:38
    • su-ti(退会済み) su-ti(退会済み) クッキー可愛いです。
      運動も料理も出来て素敵です。
      2016.10.04 07:11
    • to-bu to-bu > スターゲイザーさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      今は100均でも、かわいい方抜きが売ってますよねー
      ちなみに、一番大きいクッキーの顔は、長男の顔のつもりで作りました(笑)
      2016.10.04 07:18
    • to-bu to-bu > su-tiさん
      ありがとうございます(*ゝω・)ノ
      今はCOOKPADという強い味方ががいるので、よく検索して暇潰しの料理作ってまーす(*^^*)
      2016.10.04 07:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... せんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... 硬めの食品を食卓にのせるようにします。 オリーブオイルをかけて食べてもよいですか? オリーブオイルは食欲を抑える作用があるので ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うよう ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • オーベルジュ オー・ミラドー

    箱根湯本駅 匠の美食に酔いしれる、至福のオーベルジュ。箱根の自然に包まれ寛ぎのウエディングを ... オーベルジュ オー・ミラドー ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ダイエット仲間募集
さくらです♪ダイエットを継続して続けるため一緒に活動できる方を探しています! 長い年月の中で月に1回でも...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • はる
  • さくらんぼ先生
  • ひまわり❀
被ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ☆ちっちょ☆
  • きめ
  • パキータ
  • ちゃめ
  • はな
  • わか
  • あやっぺ
  • ミント
  • くねくね♭
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
to-bu
to-bu

158.7cm 49.6kg

日記
203
ライバル
24
被ライバル
31