記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 53kg 50kg 33% (あと3kg) 161.3cm 53kgの体型
    体脂肪 24% 21.4% 20% 161.3cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • パキータ

    先週のレッスンのジャンプでかかとを痛めたのと膝の違和感まだあり、現在ウエートを使った自宅トレ自粛。食べ物も回復の為に止めていたプロテイン再開させ、その他たんぱく質確りとり体重も増量中。金曜は4oz フィレ、生牡蠣などデートディナー、土曜はシアターグリル(映画館でディナーが食べれる)で比較的雑食。暗いので何を食べているのか良く判らず。昨夜 野菜とチキン、えび、芋。
    最近秋の気配に家族全体にだらだら食べ常態になっているような。子供達も今週末にすごく増量しているだろうな~。私がストリクトではいと全滅するパターンで平日苦しむのよね。上の子は勉強のストレスをうまくマネージできていなようだし、下の子はすごく先週レッスン頑張り過ぎたり結局ちょこちょこ食いが多すぎるのが原因か、食べなれない乳製品を食べたせいか落ちていた体重がリバンド気味?見た目は結構すっきりして体脂肪も-1%なのでそれ程、神経質になる必要はないのかも。上の子はアキレス付近の痛みがとれないし(グランドフィテやり過ぎと体重のせい?) 4,5日雨と曇りな天候も関節には良くないのだと思いますが、ちょっと低空飛行気味&慎重モードです。

    カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減少が抑えられるの ... 。コレステロールは血液中で多くなりすぎると動脈硬化の原因になるからと嫌われがちですが、不足するとホルモン不足の原因になるので ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされている ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... 。 優:そうだ!発酵スムージーを作ろうと思ってプロジェクトチームが始まったんですよ! 中上:まず何事を始めるのもビジュアルは必要なので ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • ちゃめ
  • to-bu
  • わっこ
  • るみん
  • あの
  • 美脚スクワット!頑張る
  • anty
  • Coco-Diet
  • かぽ
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • おから
  • anty
  • to-bu
  • Coco-Diet
  • machi
  • ミミ
  • ぴょうちゃんす
  • パキータ
  • ミチル
  • madocafe
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
パキータ
パキータ

161.3cm 52.3kg

日記
521
ライバル
34
被ライバル
30