149日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75kg 73.2kg 65kg 17% (あと8.2kg) 162cm 73.2kgの体型
    体脂肪 37.9% 32.8% 162cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • 大福

    朝:

    昼:チョコパン390

    夜:チキン南蛮弁当892・豚汁83


    運動:踏み台昇降20分+ストレッチ

    お通じ:あり


    今日は本当は休みの日だったけど、急遽仕事になってしまった( ノД`)
    短い時間だったとはいえ疲れた(;・ω・)

    お通じあったけど、スッキリ出なくて気持ち悪いわ~(´-ω-`)

    カロリー合計:1365kcal01:57
    •  
    • コメント2件
    • うぃすてりあ うぃすてりあ お勤めお疲れ様です(*^^)っ旦
      休みの日に仕事が入るって、どんなに短時間でも身体も気分的にも疲れますよね。
      ゆっくりおやすみくださいませ~
      2016.10.04 03:06
    • 大福 大福 > うぃすてりあさん
      そうなんですよ~(´・ω・`)休んだ気がしないのです。人少ないのでしかたないんですけどね。
      次のお休みはゆっくりします!(´-ω-`)
      2016.10.05 20:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    の50%ほどというと、何を目安にすればよいですか? 心拍数は必死になって走ったと ... をすることができない人には全力歩きは効果がある方法です。全力歩きは学校に遅れそう、仕事に遅れそうというので走りはしないものの必死になっ ... 力歩きではジョギングよりもエネルギー消費量が多いが、全力歩きは長くは続きにくい。スタスタ歩きなら、30分から1時間以上でも続けられ、短い時間 ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは?

    ですね。本音(笑)。孤独で、気持ちが大変なことになったシーンの日は、ずっと引きずっていました。その日が泣くシーンの時は夜寝られなくて ... 高校3年生の南くんと、突然小さくなってしまった堀切ちよみの恋と同棲生活を描く胸キュンなラブスト ... 日中、ひとりで泣くシーンの日があって、その時は本当に「マジか」と思いながら不安にもなりましたけど、そ ... 中川大志&山本舞香、「南くんの恋人」との出会いで得た、新たな武器とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • うぃすてりあ
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • るみみん
  • 南
被ライバル - 全てを見る
  • ゆっぽ
  • マダム&キラリ
  • うぃすてりあ
  • piiiii
  • ふといも
  • こむにこ
  • ヒロ
  • あり
  • さやせいじん
  • めかたん
  • ロビン
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
大福
大福

162cm 74.7kg

日記
174
ライバル
7
被ライバル
15