20日目。3日ぶりくらい。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 51.6kg 45kg 10% (あと6.6kg) 157.4cm 51.6kgの体型
    体脂肪 24.9% 23.9% 20% 157.4cm 平均

 » 
2016年10月03日

  • debusakura



    3日間のダイエットおさぼり期間で
    増えちゃった(;_;)

    breakfast
    ミスドのチョコオールドファッション1つ


    lunch
    サバの味噌煮2切れ
    唐揚げ2つ
    納豆
    卵粥1杯
    卵スープ1杯


    dinner(バイト後)
    高野豆腐何個か
    豆乳パン1つ
    ポタージュ1杯
    レモンティー1杯


    3日ぶり。
    友達と遊んだりお泊まり会してて
    ここに来れませんでした。

    また再開。
    10がつなっちゃったよ。
    なのに、10月の始まりが
    スッキリせん体。
    だめやな〜〜あ。


    今日は少し風邪気味。
    喉が痛くて、鼻水も。

    久しぶりのこの感じ。

    でも今日は15時半からバイト。

    ってことでお昼はしっかりめに
    体にいいご飯の組み合わせ。

    バイト後。
    体調が悪い。悪化した。
    熱いな〜〜ってずっとおもってたら
    熱あったし。微熱。

    平熱が低いわたしには
    まあまあ、しんどい。

    てことで家にある薬をしっかり飲んで
    早めの就寝。

    風邪の菌。はよおらんくなってくれ〜〜い

    カロリー合計:04:55
    •  
    • コメント4件
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*´ω`*)

      サバの味噌煮美味しそうっ(*≧︎艸≦︎)♡
      お魚食べたいです(;´-∀︎-`)ゞ

      風邪しんどいですねΣ(*゚д゚*)
      早く治りますように!(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

      くれぐれも無理だけはしないでね (´;ω;`)
      2016.10.04 07:57
    • みずき みずき
      ここ最近季節の変わり目で気温の変化が激しかったから体調崩されてしまったのでしょうか…(´×ω×`)
      無理せずお大事になさってください!
      2016.10.04 10:36
    • debusakura debusakura > みずきさん

      ありがとうございます(;_;)うぅ

      季節の変わり目はどうしても
      体調を崩しやすいですよね。。

      みずきさんもお気をつけ下さい!

      2016.10.05 15:22
    • debusakura debusakura > 茉斗さん

      サバの味噌煮は冷凍のものを
      チンしただけなのです!(笑)

      ですが、この冷凍のサバの味噌煮
      とても味がしみこんでて
      美味しいですよ!!

      毎日コメントほんと嬉しいです(;_;)

      お返事遅くなってしまいすみません!

      2016.10.05 15:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    い先日まで次のYOU BOXのためにジョージアに行かれていました。この様子はFASHON HEADLINEでも ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... OXを始めた優さんとプロジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ)

    東京モノレール「天王洲アイル」駅直結(徒歩1分) ウエディングを【上質】【お得に叶える】新ブランドとして誕生したFASTWEDDING VITA ... FASTWEDDING VITA(ファストウエディング ヴィータ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • 希満
  • さーちゃん
  • ズワイガニえびみ
  • ゆっぴ
  • 茉斗
  • みずき
  • はむ子
  • momo:
  • まちゅこ✩
  • ゆかみん
被ライバル - 全てを見る
  • ひら
  • のりこ
  • ひより
  • カナブー
  • ながいも
  • 有加
  • 李李
  • 優亜@KOH
  • 希満
  • さーちゃん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
debusakura
debusakura

157.4cm 50.4kg

日記
68
ライバル
14
被ライバル
20