49.8kg 17.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.8kg 45kg 11% (あと4.8kg) 158cm 49.8kgの体型
    体脂肪 19.7% 17.6% 16% 158cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • あんな

    朝の筋トレ全クリ(。・ω・。)ゞ
    最近、何故か飲んだ後いつも超眠くて気づいたら寝てて、2時頃に起きてお風呂入ってまた寝るみたいな、お酒覚えたてかよって感じのを何回かしてたら肌が荒れてきたので、飲んで帰ったら即顔洗うことと、しばらく外の食べ物の変な油とかに注意して過ごすことを誓おう(。・ω・。)ゞ

    セブンのたこわさ、たこがデカいから気になってたけど、甘すぎてガッカリ(。>д<)
    おかしやん。。。
    てか、たこわさマイブームやし、自作してみようかな(。・ω・。)

    今日はジムで筋トレの日やったけど筋肉痛やし、筋肉縮んだら困るからヨガにした(・ω・)運動量足りないけど息抜きにはいいかもかな♪

    明日は筋トレしよー!

    朝】227
    カボチャ98g82
    きな粉スキムミルク145

    間】284
    チーズとハムのロール140
    ブランパン136
    コーヒー8

    昼】300

    間】ブランパン136

    夕】427
    サラダチキン146
    セブンたこわさ52
    ローズヒップティ
    ポテサラと見せかけて、おからサラダ
    おから150g138
    ライトツナ48
    ハーフマヨ12g40
    醤油5g3

    夜】122
    キャンディチーズふたつ34
    ダイエットクラムチャウダー47
    スキムミルク29
    焼き海苔12

    生理中 カロリー合計:1496kcal05:11
    •  
    • コメント2件
    • ユキ ユキ あんなさん、おはようございます。

      朝から筋トレ!疲れませんか?前々職の上司は、朝ランしていらっしゃったみたいで、朝活されている方、本当に尊敬します。

      Σ(゚д゚lll)

      帰宅したら、すぐに顔を洗うのは良いみたいですね。それが、なかなか出来ないのですが(汗)。

      今日も、程々に頑張りましょう!

      P.S.あんなさん、社会人になられたんですよね。おめでとうございます。
      2016.10.04 07:33
    • あんな あんな > ユキさん

      ユキさん、おつかれさまです!
      プランク3分と、レッグレイズ低い位置で10秒キープを10回と、ヒップアブダクション左右10回ずつを休み休みしてるんですけど、直後はゼーハー汗だくになりますが、割りとすぐに楽になりますよ♪
      シャワーも込みで30分位ですね。

      朝ランは私も学生時代に一度トライしましたが、朝は走力でないし辛くて、しかも研究室着いてから眠たくなるので、三回くらいで懲りたので、やってる人は本当にすごいと思います(о´∀`о)

      でも筋トレはそういうしんどさもなくて、朝からシャキッとして気分いいし、凄いおすすめです(*^O^*)

      本当に帰ったら手を洗うのと同時に洗顔とかがいいかもですね!

      はい、もう社会人です(*^O^*)
      ありがとうございます!
      2016.10.04 18:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が、他の誰も持っていないスピードを持っていた。初めて英国チャンピオンになったのは14 ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... の理由は、父は2度オリンピックに出ており、母もランナーだからです」 サッカーから陸上に転向したのは、高校生になってから ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
  • はるはる
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49kg

日記
1010
ライバル
39
被ライバル
55