51.8*26.0

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.8kg 50kg 60% (あと1.8kg) 155.5cm 51.8kgの体型
    体脂肪 0% 26% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • makariko

    ☆10月の目標☆

    1)ジムに4回は行く!!!
     (9月の実績3回・8月の実績2回 )←ダメだぁ、こんなじゃ~~(´;ω;`)

    2)体重は50kg台を定着させる♪ ☆今月こそ・・・( ̄ー ̄)

    3)体脂肪率 24%台を目指す・・・1回くらい見たいなぁ~(笑)♪

    4)ジリアン・マイケルズ「30日間集中ダイエット」を”毎朝”続ける!
     (=サボらない!!!)

    5)人からされて嬉しい事を自分からどんどんしていく (先月に引き続き)

    6)お酒の量を気持ち減らす・・・(笑) (=飲みすぎない!)

    7)自分の事をたくさん褒めるヾ(。・∀・。)*★*

    8)お菓子は「買わない」
     (=あると”夕食後”に食べてしまうから・・・_| ̄|○)

    9)生理前、イライラを表に出さないようにする!!!

    10)ライバルの皆さんと ♡♡楽しく♡♡ 日々”DC活動”に励む!!! 
      (↑この目標はこの先もずっとかな~♪
       皆様、よろしくお願いします・・・<(_ _)>)

    これらを10月末に振り返って反省します!(๑˃́ꇴ˂̀๑)




    10月3日(月)

    ●朝=スムージー(チアシード・りんご・キウイ・トマトジュース)
        豆乳+午後tea
        ヨーグルト+アプリコットジャム
    ●昼=雑穀玄米ごはん
        ハンバーグ
        ほうれん草のバターソテー
        トマト
        中華くらげ
        卵焼き
        野菜ジュース
    ●夜=ささみと梅肉・大葉焼き
        ししゃも焼き
        アボカド・納豆・海苔佃煮和え
        きゅうりの浅漬け
        こんにゃくとたらことアスパラのマヨ炒め
        スンドゥブ(エリンギ・えのき・ねぎ・豆腐・卵)
        ワイン3杯
        えびおかき 小2袋
    ●間食=チョコ2コ
    【運動】
    ジリアン・レベル1【第2週目:2日目クリア】
    【あすけん】
    67点<1649kcal>

    ★今日はなんだかやっかいな打合せに行かなくてはならないので
     ちょっと気が重い~~(-_-;) 
     でも、仕事だっ! ←頑張れ自分!!  (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

    カロリー合計:05:47
    •  
    • コメント9件
    • オロロンstacsv オロロンstacsv まかりこさん
      お早うございます~♪(,,・∀・,,)

      目標素晴らしい♪
      お菓子とお酒、私もだなぁ。。。(>_<)
      ”はめ”外すのは、月一回位にしたいです。
      (うちらの解放DAYって事で。。。)

      ジリアン姐さん頑張ってますねぇ~♪
      引き続き、今月もよろしくお願いします(^v^)
      2016.10.04 08:50
    • 肉球 肉球 こんばんは〜
      お疲れさま〜

      今月の目標も素晴らしい〜〜〜!
      頑張って目標達成目指してね!

      職場の新しい席はどう?
      ストレス溜まらないといいけどなぁ…

      2016.10.04 19:52
    • みーさん みーさん まかりこさん、今月も前向きなスタートで・・・素敵です。

      私、仕事が忙しい(→疲れる)とすぐに気力が尽きるので、そのままぐだぐだにならないように私も何か目標を決めてみようかなぁ。

      お弁当とお夕飯のお料理、ものすごい品数!おいしそうなものばっかり✧♡ やっぱりまかりこさんちの子になりた~いっ。あ、妹にしてもらったんだった・・・。(ー▽ー;)

      なんだかぐだぐだな私ですが、今月もよろしくお願いします!ヾ(〃^∇^)ノ♪
      2016.10.04 23:23
    • makariko makariko > オロロンstacsvさん


      お菓子とお酒!!!
      ね~、わかっちゃーいるけど・・・ってやつなんだよね・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
      暴飲暴食だけはしないようにせめて心がけたいよね!!!
      お互いに気をつけよ~╰(*´︶`*)╯

      ジリアン、初級は余裕かも・・・(笑)
      そろそろ中級にステップUPしよっと!!
      オロロンちゃんがやってるビリーよりキツイという
      エクササイズ、まかりこも今度挑戦してみよかな~♪

      こちらこそ、今月もよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
      2016.10.05 06:07
    • makariko makariko > 肉球さん

      ありがと~(•ө•)♡
      肉球お姉さまも素敵な目標を掲げられていたね♪
      「目標達成」に向けお互いに今月も頑張りましょ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      職場の新しい席は
      本当に落ち着かなくて・・・・(>_<)
      隣の席の人は仕事中、毎日寝てるし~~
      ↑これが気になって一番ストレスかも(笑)


      2016.10.05 06:09
    • makariko makariko > みーさんさん

      DCで活動するからには
      気持ちだけは”前向き”に行きたいじゃない・・・(๑◔‿◔๑)

      気力が尽きた時に
      「目標」を思い出して
      ”あ、自分はそれに向かって頑張るんだった”って思うだけでも
      モチベUPにはなるかと思うよ・・・・
      是非是非、みーさんも自分なりの目標を何か掲げてみては?!

      まかりこの家にいつでもご飯食べに来ていいからね~~♪
      こちらこそ、今月もよろしくね(*´ω`*)
      2016.10.05 06:10
    • すばる すばる まかりこさんの10月目標ー!
      先月の反省を踏まえての目標設定、頑張って下さいね(*´∀`*)

      ダイエット関連だけじゃなくて、毎日を明るく優しく過ごすための目標がまかりこさんらしくて・・・
      好き♡(〃ω〃) (告白w)
      ダイエットより何より、そういうところが出来るって大事で素敵な事ですよね(〃ω〃)

      お菓子は「買わない」・・・ですか!
      そうですよね、目に入るところにあるとどうしても欲に負けちゃいますもんね。。。
      でも・・・すばるは・・・家に何も甘い物がない状態を考えると・・・_( _;ω;)_ バタリ

      まかりこさんの目標を見ながら、私も「少しは」意識しつつ、今月を過ごしたいと思います☆

      (遅れてここの日記に登場です☆忙しいのを知っておりますので返信コメントスルーでOKですよ!(*´∀`*))
      2016.10.06 06:12
    • makariko makariko > すばるさん


      ありがと~!今月も目標に向かって頑張るよ!(*^^)v

      ダイエットも大事だけど
      ”人として”こうありたいな~という願望も含めての
      目標設定かな・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
      もっと「ステキな大人の女性」になりたいもん♪(笑)
      すばるちゃんも”目標”立ててみたら??
      何か、自分なりに「目指したい事」があると
      きっとそれに向かって頑張れるんじゃないかな~~?!

      すばるちゃん、最近元気なかったっぽいけど・・・
      何かあったの~?
      くねちゃんとは連絡取り合ってるのは
      コメントでわかったけど・・・
      悲しい出来事でもあった?
      密かにすばるちゃんの事、気にしてたのよ・・・
      大丈夫????
      2016.10.06 12:46
    • すばる すばる > makarikoさん

      まかりこさん(っω;)
      お優しい・・・(っω;)
      ありがとうございます。

      もう今は大丈夫です(*´ω`*)
      くね♭ちゃんがお母さんの事で急に大変になってしまい、事情を知った自分も傍から見ててかなり心配でした。。。
      とは言え私が何か出来る訳ではないのですし元気にいなきゃと思ってたのですが、日に日に色々くね♭ちゃんも色々大変そうでやっぱり心配でして。。。
      そこに個人的な事ですがちょっと過敏になってる事があって、それは誰にも話していなかったのですが、くね♭ちゃんは察してたみたいで(すごいなって思います・・・)サポートして頂いてしまった感じです。
      よく性格分かってるなと直観力?みたいなのに脱帽です。
      大変な時に私の方が却って迷惑かけちゃったなとこれも少々情けないでもありまして。。。

      そもそも大変な時に私の方が色々気遣ってあげるべきだったんでしょうけど、ショックも大きくて全然頼り甲斐のないすばるでございました(泣)。
      それでもくね♭ちゃんにとっては気が紛れてくれたようなので、何とか救われます(´-ω-`;)

      まかりこさんにも気にかけて頂いてありがとうございます(っω;)
      もっとしっかり者で強くて頼れる人になりたいー!!
      今月目標、それにしましょうか・・・。
      そ、そんなすぐに変われるでしょうか(滝汗)。

      お忙しいのに返信ありがとうです!!!
      このコメントには返信なしでOKですよ(*´ω`*)
      引き続き、まだお邪魔していないまかりこさんの皆さんから頼られてる日記にこれからジャンプします(笑)。
      う、羨ましいですー!!!
      誰かすばるの事も頼って!(;つД`)汗
      2016.10.06 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... た、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会

    去法ですが、勉かな。 仲井さん:2人のいい所を足してあるといいですね(笑)。でも、どんな人でも何かやりたい事をきちんと持ってる人じゃ ... :私も同じ世代なので、抱えているものは一緒だなって感じるところもあって、イライラしちゃう気持ちも分かるなって ... 、少しづつ優しく・マイルドになっていく感じがよかったです。 仲井さん:基本的に仕事は楽しいけど、た ... 人気女性誌・編集者が“ガールズトーク”全開! 映画『わたしのハワイの歩きかた』女子会 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ宇都宮

    宇都宮駅 2万組以上の実績!世代を超えて愛され続ける大聖堂。12/4・10・18・23~25は試食へ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • aki
  • すばる
  • Mの挑戦
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
  • aki
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 51.9kg

日記
408
ライバル
18
被ライバル
28