ダイエット8日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 66.4kg 45kg 2% (あと21.4kg) 152cm 66.4kgの体型
    体脂肪 43% 0% 23% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • 豚山豚子

    ちょーと書けてない日がありますが、ダイエットは順調(?)です!

    どうしてもコンビニとかよっちゃいますが余計なものを買わなくなりました。

    スナック菓子とかおつまみとか。

    10月からウォーキング兼出勤時自転車から歩くようチェンジしました。

    やっぱり食事制限だけだと限界があるので。

    毎日アプリにも体重だけでもつけていこうと始めたのですが、せっかく歩数機能もあるので、こちらも使っていこうと思いますd(^_^o)

    書けてなかった10月の体重の変化はこんな感じです。

    三歩進んで二歩下がる感じ(;´Д`A

    カロリー合計:05:56
    •  
    • コメント4件
    • チューリップ チューリップ 歩くの大事ですよね!!!
      わかっててもなかなか私は実行にうつせないので、実行されてるのすごいです!!!
      2016.10.04 07:07
    • 豚山豚子 豚山豚子 > チューリップさん
      ありがとうございます!
      歩くのは片道20〜25分間くらいなので運動といえるかわかりませんが、やらないよりいいかはいいかなって思ってますd(^_^o)
      2016.10.05 08:10
    • チューリップ チューリップ > 豚山豚子さん

      めちゃ「運動」だと思いますそれ!!!!!!!!!!!!台風ですのでお気をつけて!!!!!!!
      2016.10.05 09:14
    • 豚山豚子 豚山豚子 > チューリップさん
      ありがとうございます。
      めっちゃ運動だと言っていただいてめっちゃやる気でたので今日は大振りに歩いてみましたw←単純
      こちらは台風直撃しなかったのですが雨が止んだり降ったりな微妙な天気でした(;´Д`A
      2016.10.05 18:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    食べたい気持ちが抑えられ、余計なものを買わないようになります。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... に、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなってしまいま ... か? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこ ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたので ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アートホテル上越

    高田駅 10月からリブランドオープン!特別な一日をたっぷり楽しむウエディングを叶えよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • $aya
  • 勇
  • チューリップ
被ライバル - 全てを見る
  • ***
  • さなえ
  • 勇
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
豚山豚子
豚山豚子

152cm 64.3kg

日記
28
ライバル
4
被ライバル
4