んーやっぱり停滞。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 61.3kg 54kg 42% (あと7.3kg) 155cm 61.3kgの体型
    体脂肪 35.7% 32.4% 25% 155cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • はるか

    あぁ~動かないなぁ!
    増えてないだけ良しとしよう。
    んー、何がダメ?


    あ、でも日記を見直してみるとじわじわーっと減ってるか!


    今日はトレーニング6回目(かな)。
    いつもと違うトレーナーさんだと連絡が来てたので緊張しながら行きました。
    でも実際トレーニング入ると優しいしプロですね。全然大丈夫でした。
    あと、多分結構年下のようで、年下の男の子はあまり緊張しないで良かった(笑)
    いつものトレーナーさんは年が近いので良い意味で緊張感(ほんの少しのときめき笑)があって私には合ってるかな


    次もいつものトレーナーさんじゃなく、1週間間が空くので頑張って痩せて成果を見せたい!

    カロリー合計:06:11
    •  
    • コメント2件
    • りんちゃん りんちゃん グラフを見ると一目瞭然!

      しっかり減ってますね~。

      わたしも見習って頑張ります(*´∀`)♪
      2016.10.04 13:07
    • はるか はるか > りんちゃんさん
      どーしても日々の増減で一喜一憂してしまいます(^^;
      引き続きがんばります!
      2016.10.04 16:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... 食べることと、いつものようにテレビを見ながら食べることを比べてみないとわかりません。点けても消して ... スがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら問題はあ ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま”

    「ここ数年、あまり過酷なロケは経験してなかったんですが、嫌いじゃないんですよ」と笑うが、実際に山に入ると ... 、ある意味で自分の声だけしか聞かなくて済むので落ち着くんですね。改めて人間は自然の中の一部でしかないって強く感じまし ... は『なんて陽気な家族なんだ』と思っていましたが、いまでもその言葉が自分の根底にあって、おまじないのようで ... 【インタビュー】松山ケンイチ×蒼井優 標高3000mで全てを捨てて向き合った“いま” ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサー♡婚活♡ダイエット(´∀`)
★綺麗になって素敵な人と結婚したい★★アラサーになって体型くずれてきた★★健康的に美しくダイエットしたい...
60㎏からダイエット
60㎏台からダイエットをスタートする方、仲間がほしい方みんなで日記をよみ合いませんか?男女問わず大歓迎で...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 白ドラ
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 莉沙
  • 白ドラ
  • みんちゃん
  • じゅん
  • さっち
  • まゆみ
  • ゆきふぉー
  • キムキム
  • りんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
はるか
はるか

155cm 55.6kg

日記
150
ライバル
6
被ライバル
9