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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.3kg 50.6kg 42kg 0% (あと8.6kg) 150.7cm 50.6kgの体型
    体脂肪 23.8% 27.1% 20% 150.7cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • タルト

    仕事を始めてから、子ども達を寝かしつけたあとに家事をして、そのまま疲れた~と寝てしまうことが多いのですが、体型崩れが気になるので、少しは美容のために運動を取り入れないとなぁと思っています。

    皆さんは、普段どんな運動をしてますか?おすすめの運動はありますか?良かったら、教えて下さい(^^)

    ☆朝食☆
    ・トースト
    ・卵焼き
    ・人参とピーマンの炒め物
    ・コーヒー

    ☆昼食☆
    ・ごはん
    ・むね肉の照り焼き
    ・サラダ
    ・さんまのすり身汁
    ・紅茶

    ☆間食☆
    ・アイス
    ・クッキー

    ☆夕食☆
    ・ごはん
    ・めかぶ
    ・焼鮭
    ・野菜炒め

    ・ふわラテ

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント5件
    • ユキ ユキ タルトさん、おはようございます。

      運動らしい運動ではないのですが。スクワットをしています。30日スクワットチャレンジをやっていた時は、ウエストも今より引き締まっていましたね。

      体型の崩れ…私も、気になっています。体型≠体重ですよね。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.10.04 07:29
    • なおこ なおこ おはよー!!
      今はまたカーヴィーやってるよ♪
      朝と夕飯後に1プログラムずつ。
      あとお風呂で頭と顔洗うときにスクワットやってる(^^)
      足ぱかとかヨガ、ストレッチ、筋トレもやったりやらなかったり。。。

      タルトちゃんは保育しさんだから日中すごい運動量そうだよね(@@;)
      帰宅したらぐったりじゃない??

      スクワットは短時間で終わるし思いついたときに出来るからオススメ♡
      2016.10.04 09:10
    • タルト タルト > ユキさん
      スクワットですね!ユキさんもやってましたもんね(^^)いつでも出来るし、私もまた取り入れようと思います。

      本当に体重≠体型です!見た目重視で意識したいですね。
      2016.10.04 18:19
    • タルト タルト > なおこさん
      今までよりは確実に体力使うよね。最近は体もだいぶ慣れてきたんだけど、それまでは疲れすぎて食べてるか、家事してるか、寝てるかのダメダメ生活で体型も大変なことに(-_-;)今までより動いてるからって油断してたね(*_*)腕だけは、筋肉質になったんだけど、その他はやっぱり意識して動かさないとダメね。

      スクワットとか足パカなら、ながら運動で取り入れやすいかも!やってみよう(^^)
      2016.10.04 18:25
    • タルト タルト ユキさん、なおこさん、ありがとうございました(^-^) 2016.10.04 18:26
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