運動記録のみ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52.3kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52.3kgの体型
    体脂肪 19.9% 14.2% 15% 170.1cm 標準

2016年10月04日

  • くねくね♭

    自転車67.0km。 内、半分の33.5kmは重量物運搬。

    カロリー合計:06:22
    •  
    • コメント4件
    • すばる すばる 無理しないで下さい!
      二往復はやりすぎ(っω;)
      しっかり休息取って体調管理しっかりして下さいね。
      2016.10.04 07:22
    • くねくね♭ くねくね♭ > すばるちゃん


      すばるごめん!
      心配かけたm(_ _)m

      今日もちゃんと体調管理しつつ無理しないようにする。

      そして心配してくれて本当にありがとう(*^^*)ニコッ

      2016.10.04 07:46
    • 385 385 す、す、す、凄すぎる運動量!!

      びっくらこきました⊙⊙​
      通勤の10キロでさえ、車走らせちゃってます~汗
      2016.10.04 07:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 385さん
      でも流石に昨日は疲れました( ̄▽ ̄;)

      数年前までは片道10km以上の道のりを毎日漕いでましたので、慣れているっちゃー慣れています。
      まぁ、50km以上は年に1回あるかどうかだけど(苦笑)
      2016.10.04 17:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    にすると60~62gほどなので、通常のスマホの半分の重量が目安になる。 一般には200kcalが1食分の ... は120gほどで、軽めのスマホは100gほどなので、肉や魚の量が100gならスマホ1台分、50gなら半分の重量というように重量 ... calの量は肉や魚の種類によって脂肪の量が違っているものの、肉や魚の量はスマホ半分の面積が目安になる。 スマホの厚みでは100k ...

    ダイエットラボ
  • 次世代の電動折りたたみ自転車 ジーバイク

    動で発色。スマートフォンを使用して鍵をかけることもできるという、新世代の電動折りたたみ自転車だ。 ... クラウドファウンディングのキックスターターに出品されている。 新しい形の通勤自転車を作りたいという理想を叶えるために ... 作られたジーバイク。スマートフォンと連動し、60km以上の距離も電動アシストが稼働。レバーをひくだけで、折 ... 次世代の電動折りたたみ自転車 ジーバイク ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
338
ライバル
36
被ライバル
58