45.5kg 26.9%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45.5kg 44.5kg 90% (あと1kg) 155.2cm 45.5kgの体型
    体脂肪 36% 26.9% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • 朔望

    【5:40計測】

    昼、夜に炭水化物食べちゃあ増えるよね…。
    私の場合、うどんは鬼門だ。

    今日は叔母の誕生日で「くら寿司に行こう(行きたい)」と叔母が言うので、行くことになってます。

    叔母はたくさん食べる私が見たいそうです。
    ホラーな発言だわ( ̄∇ ̄;)
    明日が怖い…。


    写真1…昨日の朝食
    写真2…昨日の昼食
    写真3…昨日の夕食

    【昨日の記録】

    *食事記録*
    【朝】
    ・黒豆茶の豆、大さじ1+無脂肪ヨーグルト100g+バナナ1本+はちみつティースプーン1杯
    ・ブラックコーヒー

    【昼】
    ・いかと花がつおの紀州梅風味スパゲティMサイズ
    ・サラダ
    ・アイスティー(ミルク、シロップ入り)

    【夜】18:30
    ・うどん(うどん1玉、干ししいたけ、まいたけ、ぶなしめじ、たまご、かまぼこ、ネギ、すりおろししょうが、豚肉、水菜)
    ・スイーツとうふ杏仁風味


    *華奢ボイン*
    ・大豆製品…黒豆(朝)、黒豆茶(終日)、豆腐(夜)
    ・高タンパクな食品…ヨーグルト(朝)、たまご(夜)、いか(昼)
    ・代謝をよくする食品…しょうが(夜)、ねぎ(夜)
    ・酵素を多く含む食品…バナナ(朝)、生のはちみつ(朝)


    *朝活*
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ
    ・テレビ体操(みんなの体操&ラジオ体操第1)
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)

    帰宅時 45.1kg 24.4%

    *夜活*
    ・足湯46℃20分サンダルウッド
    ・青竹踏み&足もみ各5分ずつ&爪もみ
    ・育乳マッサージ(膝下&太もも)
    ・踏み台昇降20分



    ライバルさま、昨日は温かいコメントありがとうございました。
    私も誰かを励ませるような言葉を書きたいな、と読んだあと思いました。
    とても救われました。
    ありがとうございましたm(__)m




    カロリー合計:06:45
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 よっ!くら寿司!←すしざんまいのパクり

      折角のおば様の願い、叶えてあげましょうぞよ。
      うん、確かにホラーめいてはいるけれどw ダイエッター的には幽体離脱してもう一人の自分に食べさせたいけど。
      でも、やっぱ寿司食べたいな!
      (感情が行方不明のち意味不明)

      楽しんで来てね~

      あ、そいえば今日ね、早起きついでにラジオ体操やったよー!第二だけ!笑


      2016.10.04 13:15
    • 肉球 肉球 こんばんは〜

      元気にくら寿司でいっぱい食べたかな〜?
      叔母さんの分まで食べることが、さくちゃんの使命だもんね〜〜〜
      こういう場合は、ダイエットは無視だな…

      それにしても、385さんが面白すぎる!
      385 = ミャーゴ?
      猫さんと何か関係があるんだろうか?
      2016.10.04 19:49
    • 朔望 朔望 > 385さん

      385さんから幽体離脱の技を教わる前に、くら寿司→リンガーハットの流れです。

      夢にも思わぬ満腹のくら寿司からのリンガーハット!
      この梯子は初めてであります、閣下!
      でも食べちゃったけども…。

      ラジオ体操ありがとうございます!
      第2のほうが朝には激しいですよね(ノ∀`)

      2016.10.05 06:54
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      おはようございます!
      「いっぱい食べてね」と言われ満腹になるまでくら寿司で食べました!
      でも12皿くらいだったと思います。(&ケーキ)

      叔母はとうもろこしの天ぷらしか食べれず、バクバク食べる私と叔父を少し辛そうな笑顔で眺めてました。

      385さんは面白すぎなんです!!
      大~好きなライバルさんですo(≧∀≦)o
      そして確かに猫チャンを飼ってます。
      でも名前の由来を聞いたことがなかった…|・ω・*)


      2016.10.05 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    が、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... には、高濃度の有害ミネラルが入ってくることにもなる。そこで、できるだけ多くの食品を食べること ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、まいたけ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    んでこんなに考えなきゃいけないんだろう? という思いはありました。役のおかげで成長できること、気づくことはたくさんあったけ ... れはこれまで幾多の「死」を積み重ねてきたからこそ。例えば『千年の愉楽』の現場ではちょうど25歳の誕生日 ... の姿をそのまま観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になってくると思うんです ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39