15日目 また寝てしまった。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.3kg 55.2kg 48kg 13% (あと7.2kg) 157cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 157cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • 優亜@KOH

    昨日また寝てしまったのでまとめを。
    子供とリトミックに行き30分間ちょっと汗ばむ程度の運動をしました。
    意外と子供のリトミック運動になりそうです。

    体がダルーっとしていてなんでだろう?
    うーんどっちかというと意識がボヤーっといった感じだろうか。
    風邪治っていないのかなー?
    寝不足・・・?

    その他運動は全然できていません。
    便通もなし。

    今日はエアロビのクラスが2つ行われる予定なのでどっちかにいってこようかなぁー。
    いやお散歩で終わってしまうかも。
    よく晴れそうなので洗濯ものもしたいし悩むー。

    今週予定が立て続けにあるので、休憩な一日でも良いかなぁ・・・

    そういえばちょっとだけ嬉しい変化が。
    体重の変動はあまりありませんが、ダイエットを始めてから足の隙間がちょっと開いてきた気がする!
    大した変動はなくても、もしかしたら体の中は変化しているのかも。
    それをやる気にして頑張ろう^^

    カロリー合計:07:01
    •  
    • コメント6件
    • こーん こーん 体調管理もしっかりしないとね
      今日はとてもいい天気で暑くなりそうだ
      最近は気温の上がり下がりが激しいから気を付けよう
      2016.10.04 07:15
    • すネコ すネコ 寒暖差のせいか、私もなんか喉の調子が悪いです(>_<)
      適度に身体を休ませないと筋肉も成長しないらしいので
      1日のんびり過ごすのもいいかもしれませんね(^-^)

      足の隙間、うらやましいです(●´ω`●)
      きっと体脂肪が筋肉に変わって引き締まったんですね♪
      2016.10.04 11:19
    • にも。 にも。 体型の変化ってすごく嬉しいですよね!!
      体重は数値で見れるのは嬉しいけど、水分量とか筋肉が落ちてる可能性もあるので…汗
      成果が表れているようでなによりです(*^^*)
      2016.10.04 13:43
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > こーんさん
      体調管理大事だねー。
      結構暑くなった気がするけど、ジメジメしたりしていないから
      あっつーもう駄目だって感じではなかった気がする。
      毛布をそろそろ召喚しようかな。
      2016.10.04 21:18
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > すネコさん
      寒暖差激しいですもんねー@p@
      秋と夏が交互にやってくるかんじがまた・・・汗

      ちょっと自分でもびっくりしています!
      2週間くらいでも見えるようになるんだなーと^^
      2016.10.04 21:19
    • 優亜@KOH 優亜@KOH > にも。さん
      嬉しくてとてもびっくりでした♪
      そうなんですよね、実際ちょっと水飲んだ程度とかトイレに行ったかどうかとかでも変わりますもんね。
      本当に成果がすこしだけでて嬉しいです(*^_^*)
      2016.10.04 21:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    た。いまの若い人たちは、どちらかというと競争とか自分が上に立つってのではなくて、初めから自分のランクを決めてるところはあるのかな ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけ ... ね。変な話、あまり未練はないっていうかな。「生きる」ことに未練はないけど、そんなに早く死ぬわけでもないだろうから ...

    ダイエットNEWS
  • マリーグレイス

    熊本駅 洗練された貸切の邸宅で、ふたりの大切なゲストにいつもよりちょっと贅沢な結婚式を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • debusakura
  • けい
  • あぐり
  • でぶこ
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • yua
  • すじこめし
  • にも。
被ライバル - 全てを見る
  • 有加
  • けい
  • でぶこ
  • あぐり
  • りあ
  • ぴかちゅー
  • rune*
  • すじこめし
  • tomo
  • りあーな
  • にも。
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
優亜@KOH
優亜@KOH

157cm 54.5kg

日記
148
ライバル
16
被ライバル
14