(>ω<;乂)あかん~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.5kg 85.2kg 75kg 38% (あと10.2kg) 175cm 85.2kgの体型
    体脂肪 28% 0% 18% 175cm モデル

2016年10月04日

  • 元かえる部長

    おはようございます。
    日曜日のいとこの結婚式参加で飲み過ぎたのか、食べすぎたのか、幸せ貰ったのか
    やばい、85kgを超えてしまった。
    まあ、素晴らしい結婚式でしたが。
    体重の増減だけで、痩せてないな。
    だんだん代謝が悪くなってる。
    さて、どうしたものか。
    やはり、野菜生活ですねー(笑)

    また、代謝を促進する漢方に頼るかな。

    なんとかしなきゃ!

    台風に気を付けないとね。
    それでは仕事頑張ります~

    カロリー合計:07:12
    •  
    • コメント4件
    • ぼのぼの ぼのぼの おはよう☆幸せもらっとけもらっとけ♪

      最近、痛風の方はおとなしくなりましたか
      ?(笑)

      私は最近、防風通聖散という漢方を飲んで
      います
      お酒控えて運動してたらきっと効果が
      もっと表れていると思うけどね
      2016.10.04 08:32
    • 元かえる部長 元かえる部長 > ぼのぼのさん
      こんにちは~。
      痛風、あかーん。結婚式で
      美味しいビール飲み過ぎたら、次の日、膝が痛い。もう、あかんね。
      どうしたん私の身体。
      ワインはいいのかな?(笑)

      いずれにしろ、痩せなあかん。
      防風なんとか、私も飲んでたやつ。

      また、私も飲んで痩せる~。
      目標マイナス5kg

      頑張ります~。

      ぼのちゃん、仕事は、ぼちぼちにしときー。身体を壊したらあかんからね。

      それでは、また。
      2016.10.04 12:31
    • まり まり 膝も痛風の痛みですか?
      私は加齢と体重あり過ぎによる圧が・・・^^;
      お酒は焼酎かウイスキーぐらい。
      ビールはたくさん飲んじゃダメでしたねえ・・・
      水、いっぱい飲んで、尿酸、流しましょ。
      あ、激しい運動も避けてね。
      2016.10.05 00:21
    • 元かえる部長 元かえる部長 > まりさん
      おはよう(*´∇`*)ノございます。
      ちょっと飲み過ぎると、あちこち痛い。尿酸値低いんだけどなー。
      痛風なんかなー。なんか認めたくない。

      昨日のスーパードクター福島先生が
      言ってた、腹7分目。

      やはり、私も食べすぎてたのか。

      でもねー、ついつい食べるよねー。

      まあ、ぼちぼち頑張ってこーねー。
      2016.10.05 05:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.119 - 日本人の肥満遺伝子は3タイプ!あなたは何型?

    、運動不足が重なると限界を超えてしまいやすく、エネルギー消費量が少ないので、なかなかやせにくくなっています ... ときにはブレーキがかかって限界を超えないように調整されます。しかし、バナナ型はブレーキがかかりにくく、食べすぎ ... 細胞による検査でも充分に遺伝子の違いが分析できるようになりました。 どうして日本人は3タイプの遺伝子を持つ人が多くなった ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 当につながるためには自分もオープンになるべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだ ... けど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
  • ぼのぼの
  • おくべー
  • ウサビッチ
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ケイスケ
  • ゴマムギ
  • ちびママ子
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • ムーミン @北の国
  • おくべー
  • たいら
  • minami
  • エレン
  • ちびママ子
  • ゴマムギ
  • たかこ
  • エマ
  • かう
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
元かえる部長
元かえる部長

175cm 83.5kg

日記
420
ライバル
28
被ライバル
28