宇多田

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 70.6kg 52kg 0% (あと18.6kg) 157.6cm 70.6kgの体型
    体脂肪 42% 38.3% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • ぽてこ

    宇多田好きだな〜〜
    同い年だし、ずうっと聞いてる♪
    復活して嬉しい♡
    やっぱりシミできるよね( ´Д`)y

    カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント8件
    • ユキ ユキ ぽてこさん、おはよう。

      私も、宇多田ヒカルさん好きだよ~!先日、ミュージックステーションだったか、出てたよね。母が、「この「Automatic」が出た時に、天才だと思った」って言ってたよ。

      (◍´︶`◍)

      シミ。。。出来るよね(汗)。10年前に浴びた紫外線の賜物(汗)。
      2016.10.04 07:27
    • 茉斗 茉斗 おはよう(*`・ω・´)

      ぽてこさん宇多田好きなんだねぇ(*´ω`*)
      私も好き♡
      天才過ぎる♡(*≧︎艸≦︎)♡

      シミって化粧で隠せるけど、その化粧のせいでまたシミに・・・って悪循環だよね(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
      2016.10.04 07:59
    • ぽてこ ぽてこ お♪宇多田好き♪嬉しい(╹◡╹)
      私も彼女は天才だと思う。。
      実際、頭もいいしね。

      シミこの歳になると、結構できるね。。まだ皮膚の下にある、これからできるシミ爆弾がたくさんあると思うから、シミ用の薬塗りまくってる^_^;
      あと飲み薬もね。
      2016.10.04 08:01
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      茉斗ちゃんも好き?♡(*´∀`*)嬉しいな♪天才だよね〜!!
      シミの上に直接貼って、シミ隠すシールみたいのあるんだけど、買うか悩み中(・・;)
      買って変だったらやだな…m(_ _)m
      2016.10.04 17:42
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      好きだよー(人●︎´ω`●︎)

      そんなのあるんだ!Σ(*゚д゚*)
      高くなかったら試す価値ありだねっ(*´ω`*)♡
      2016.10.04 18:08
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      宇多田さん良いですよね‼
      久しぶりにCMで見て曲聞いて
      やっぱり好きだわ~って思いました(^_-)-☆

      シミはどうして出来るんだろーねー(笑)
      ほんと増える一方(>_<)
      ぽてこさんもあるんだね。
      お互い今出来る事を頑張ろうね‼
      2016.10.04 21:52
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      宇多田いいですよね♪
      シミは生きてる証拠ですね^_^;笑
      レーザーで取りたいですm(_ _)m
      2016.10.05 07:28
    • ぽてこ ぽてこ > 茉斗ちゃん
      アマゾンで1000円ぐらいで、メルカリで500円ぐらいで売ってた^ - ^
      それでも悩む^_^;笑
      2016.10.05 07:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.67 - 夕食後、睡眠までに3時間以上あけるべき理由とは?

    たり、激しい音楽を聞いたり、踊ったりということをして ... 脂肪を脂肪細胞に蓄積するホルモンであるインスリンは、時間帯によって分泌量が変化していて、自律神経の副交感神経が盛んに働いて ... 眠までに3時間以上の時間があればインスリンの分泌量が低下し、安定した状態で睡眠することになるため、体脂肪の蓄積を抑えることができる ...

    ダイエットラボ
  • 宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」

    のタイミングでの報告となったという。  お相手がイタリア人男性ということに、「自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが」という宇多田 ... 年8月に母の藤圭子さんを亡くし、喪中である宇多田は、結婚を延期すべきか悩んだが、「母との最後の会話の中で彼の話をした際、『こんなに嬉し ... そうな母の声を聴くのは何年ぶりだろう』と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてる ... 宇多田ヒカル、再婚相手はイタリア人! 「自分でも意外でちょっと笑ってしまいます」 ...

    ダイエットNEWS
  • CIER ET MER

    宇多津駅 【宇多津駅から車3分】正統派の結婚式が叶う「リゾート&ロイヤル」スタイル誕生 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50