体重増加がとまりません。゚(゚´Д`゚)゚。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 56.4kg 45kg 0% (あと11.4kg) 152cm 56.4kgの体型
    体脂肪 34.1% 34.8% 20% 152cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • のっち


    梅干しおにぎり
    スコーン


    インドネシア料理屋さんでランチ
    (ご飯、チキンジャワカレー)

    間食
    (職場の後輩と)
    チョコ1つ、チョコクッキー3枚 200


    ししゃもフライ 3本
    海藻ときのこのスープ
    いかの照り焼き
    焼き鳥 3本

    ジャイアントコーン 250

    お菓子合計 450

    うおおお体重増加がとまらないよーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
    自暴自棄になりそうなので、
    良かったところを褒めてあげようと思います。


    昨日の私の良かったこと
    ・湯船に浸かった
    ・トレーニングした
    ・8000歩歩いた
    ・お菓子をいつもより控えめにした

    昨日は、お昼が外食で全部ペロリしてしまったのが原因かなあ、あと野菜が足りない!と思ったので、今日はお弁当を持ってきました!
    遅刻ギリギリだったけど、
    今日は絶対お弁当!と決めて、残り物をぶちこんだ残飯のようなお弁当を、、、笑
    誰にも見られないように、こっそり食べよう。笑

    カロリー合計:07:35
    •  
    • コメント4件
    • のぶりん。 のぶりん。 凹むよね 体重増えてると…
      でも これ 胃の内容物で大きく変わるからね

      でも、やっぱり数字自分を物語っているかのように 嫌だよね

      それにしても いつも美味しそうな料理ですね お料理教室も豪華だし 楽しそう♪

      日記のモチベがいいですね
      頑張った事沢山(*´∀`)♪
      これが増えるといつの間にか結果に繋がって行くと思いますよー

      真似しまーす
      2016.10.04 14:58
    • のっち のっち > のぶりん。さん

      朝はかった数字が重いと、1日頭の中をよぎってしまいます´д` ;
      そんなときこそ気にしすぎず、淡々と、ですよね。

      わあぁぁぁ嬉しい!
      ありがとうございます!!!
      出来ること、ちょっとずつ増やしていくんです(*´∇`*)
      いつも見守ってくださって、本当にうれしい、ありがとうございます♡
      2016.10.04 18:57
    • みーさん みーさん お弁当作ってえら~い!(*^ー゚)b グッ でも、お昼に外でごはん食べるのも気分転換になるし楽しみなんですよね~。う~ん、いろいろ葛藤が・・・。

      お仕事の後のトレーニングもお疲れさま~☆彡 どんなトレーニングをされているんですか?
      2016.10.04 22:54
    • のっち のっち > みーさんさん

      そうなんですよね、ほんとに!>_<
      私は、ランチは誰かと一緒ならOK、1人の時はできるだけお弁当、ルールにしています(*´∇`*)

      トレーニングと言っても大したものじゃなく、、湯船にお湯をためている間にやるちょっとしたものなのですが、
      長友選手が出している体幹トレーニングの本を見て、3,4種類くらいやっています(*^^*)
      2016.10.05 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    こいいな、とかそういう視点で虫を見ていました。絵を描くことも好きでした。一枚の紙では足りずにはみ出してしまうので ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたのだと思います ... 。だけど、“究極”を知ってしまった時に湧き出す、そこに辿り着きたい!という感情と行動が、さらなるいいものを生み出すと思うんで ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • リストランテ サバティーニ青山

    外苑前駅 まるで映画の中のワンシーンのような絵になる空間で、洗練された大人のウエディング ... リストランテ サバティーニ青山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ぶたこ
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • すもも
  • のぶたん
  • みーさん
被ライバル - 全てを見る
  • ちむたむ
  • のぶりん。
  • ぱぱぱ
  • まゆら
  • ののこ
  • みかん
  • ぶよぶよ
  • のぶたん
  • みーさん
  • はむ子
  • ミスティ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
のっち
のっち

152cm 55.8kg

日記
130
ライバル
20
被ライバル
14