( ̄▽ ̄;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 159.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • いつき

    もぉ甘えて食べ過ぎはダメ・・・・・一週間で1㌔とか楽々いくし↓↓


    今日からは、調整して来週の検診までに60㌔ジャストにするっ(>_<。)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    野菜ジュース63㌍


    バナナ一本・ヨーグルトバナナ180㌍


    ご飯・納豆・カレールー残り・味昆布二口・バナナ440㌍



    半日断食は無理だった・・・・が調整して食べます。。

    といいつつ、完熟しすぎたバナナをしっとりクッキーに(・∀・)


    午後食べよう~!


    といった先から、味見に・・・・・( ̄▽ ̄;)
    バナナクッキー3枚・ミニトマト130㌍


    ◎お通じ少しあり◎



    お菓子&バナナクッキー720㌍↓↓↓


    やっちまった~!


    夕食は、トマトだけにできるか????( ̄* ̄)



    ★夕食★
    手作りメンチカツ2個・ご飯少し・ミニトマト500㌍


    やっちまったー2(笑)

    今日は、絶対にお菓子やらが余計でございました(x_x;)


    で、夕食ミニトマトだけ食べていましたが・・・・初めて?のメンチカツ味見したら、めちゃくちゃ美味すぎて結局2個食べたオチ(笑)
    もぉ、メンチカツ買ってまで食べれなくなった(・∀・)ちびも、ウマッウマッとめっちゃ食べていたし!しかも、ひき肉だけ買っただけで、あとの材料はうちにあったし!かなり安上がりで、いっぱい食べれて最高~!!
    しかも、簡単!!

    また近々作る約束をちびとしました(笑)


    で、お母さんから連絡がきて明日、アタシの誕生日だからお父さんがご馳走すると・・・・勿論いくよね~!
    旦那は、夕方から仕事だからちびと二人気楽だわ~!(笑)


    車が一台しかないあたし家だから、お母さんが夕方迎えにきてくれるし↑マジでありがたい(*^_^*)

    成人してから、親からのお祝いなんて初めてかもしれない・・・嬉しい~!
    って、嫁にいったんだからアタシが両親を祝わなきゃだな(´Д`)

    明日、自らパウンドケーキ焼いて持っていこうかな?(笑)

    だから、明日の日中は調整・・・・・・・・・・できるかな!?


    風呂上がり→61.8㌔
    なんもしてないのに、減ってきてる~!奇跡~!

    毎日、ポロポロだがお通じがあるのも違うのかな~!??



    今日で30歳終わり~
    明日からは、31歳のアタシ!特になんも変わんないけど(^^;)


    変わらず普通に生活送れることに感謝だわ!!


    前テレビか何か忘れたけど、誕生日はみんなに祝ってもらって感謝するのではなく、日頃お世話になっている身近の方々にお礼【いつもありがとう】を伝える日!
    確かにな~!とも思った(・∀・)中々、日頃言えないからいいかもな~↑↑


    カロリー合計:2093kcal07:35
    •  
    • コメント2件
    • 長澤さん(妊娠中) 長澤さん(妊娠中) 魔の味見ですよね

      もう食べない!!
      と、決めても
      夕食の味見のはずが
      気づけば座って
      普通に食べてたり

      2016.10.04 12:58
    • いつき いつき > 長澤さん(妊娠中)さん

      本当にそうです(笑)
      味見が食欲を増すんですよね~!

      もぉ今日は、すでに食べ過ぎです(=_=;)マジで調整ができない↓ホルモンバランス恐ろしい↓(TT)

      2016.10.04 14:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは?

    たらよいでしょう。 昼にバナナを食べても効果がありますか? 余計なものが胃の中にないときに酵素が豊富に含まれたバ ... のです。 バナナを1本は食べられないのですが、半分だけなら、どの部分を食べればよいですか? 輸入のバナナにはポストハーベストといっ ... ナナを食べることで消化が進んで代謝を高めることを目的としているので、朝食代わりに食べるのが適しています ... vol.11 - 代謝を高める「朝バナナダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    、食べてみました! ダイエットは……明日からということで。 ■ガスト「キャラメルフレンチトースト ... ャラメル・コーンマヨ」は、キャラメルフェス開始前からネットなどを中心に、話題になっていました。シャリの上にカットしたバナナを ... て「あれ…普通のコーンマヨ?」と思っていましたが、あとからじんわりとキャラメルフレーバーが口いっ ...

    ダイエットNEWS
  • ENCUEIL(アンクィール)

    三ノ宮駅・三宮駅 皆の「想い」がギュッと詰まった、手作りならではのハートフルウエディング! ... ENCUEIL(アンクィール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32