老後が不安

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 60kg 55kg 57% (あと5kg) 154cm 60kgの体型
    体脂肪 42% 31% 27% 154cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • ムーミン

    朝・コーンフレーク

    昼・ハンバーグ、サラダ、スープ

    夜・ジンギスカン、ビール


    昼も夜も肉って言うね
    肉肉しぃ私


    ちょっとー
    気づいちゃた気づいちゃた
    わーいわい

    毎日仕事に行って
    日曜しか休みがないとー
    休みの日に
    家にみんな居る‼
    当たり前だけど、みんな居る‼
    う・うざい・・・・

    一人にして
    私を一人にしてちょんまげ

    てかね
    子どもはいいのよ

    旦那ちゃんがさ笑

    いやいや
    別にあれしろこれしろ言わない人だけどもね

    そのソファを私に譲れって思うよね

    テレビみてんなら
    私は録画みたいから
    お前は、上でテレビ見れよって思うよね

    ニュース的なもんばっかみてんなよ
    って思うよね

    だってそのニュース毎朝めざましでみてるし
    週末のニュースって一週間のまとめだしみたしーって思うよね

    てかね
    まじ本当
    日曜に朝5時に起きるのやめて

    老後二人きりになるのが不安

    カロリー合計:07:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    きには、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に太りやすい人 ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... こと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    。若いとか、年とってるとか。俳優という仕事には全然関係ないからね。子役だって一丁前の俳優ですもん ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まほ
  • 細久内 細美
  • ケイト
  • くるみ
  • サムスン
  • niko
  • あーーーにゃん*
  • みー
  • やんちゃ猫
  • さくぽん
  • ゆったん☆
被ライバル - 全てを見る
  • うめこ
  • ささみ
  • まほ
  • ちゃそ
  • ayadiet
  • 石楠花
  • あざぱん
  • 細久内 細美
  • あらきち
  • カエラ
  • ケイト
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
ムーミン
ムーミン

154cm 59kg

日記
525
ライバル
12
被ライバル
24