監視の目、プランクにも!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 63.2kg 62kg 88% (あと1.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 30.2% 28.9% 25% 160cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • 青汁

     昨日、プチご褒美をカブって購入してしまったアイス。
    昨夜は、監視の目(主人)が厳しく(私が思ってるだけ)、我が家初のアイスストックが誕生しました♪(今朝、食べたけどー)

     夜にプランクをやっていると、自分の姿勢が気になったので主人に
    『ちょっとプランクの姿勢見てくれる?』
    『お尻、上がり過ぎ』『もっと、下。もっと!もっと!』

    ・・・・・アレ?スパルタ??
     手厳しい指導を受け、正しい姿勢のプランクの完成!
    でも、、、、キツイ~(´Д⊂ヽ。
    今まで、お尻が上がり過ぎてたから、余裕だったけど、お尻を落とすと。。。。かなりキツイです。
     それだけ効果があるってコトですよね、きっと!

    生理中 カロリー合計:07:43
    •  
    • コメント10件
    • るみみん るみみん キツイ分効果あります!目指せぺったんこおなか! 2016.10.04 09:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず プランク、ほんときついですよねえ。
      お腹が下がるよりは、お尻が上がる方がマシって
      先生が言ってましたよ~。

      2016.10.04 10:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      初アイスストック誕生おめでとうございます‼
      記念すべき日ですね(笑)
      旦那さんのm監視素晴らしい♡
      しかもスパルタとは‼
      良い指導のもと良い運動が出来て
      これは効果あるよぉーー‼
      旦那さんすごい(*'ω'*)
      2016.10.04 21:47
    • こめこ こめこ 筋トレって自分だけでやってると楽な方へと自然と行きがちなのかもしれないですね。
      旦那さんがしっかり見てくれて、正しい筋トレができて、効きそうです☆
      2016.10.04 23:11
    • 青汁 青汁 > るみみんさん
       応援ありがとうございます!!
      目指します!ぺったんこおなか(''◇'')ゞ
      2016.10.05 08:48
    • 青汁 青汁 > ちくわまよねーずさん
       アドバイスありがとうございます!
      そうか~お腹が下がり過ぎないように注意!デスね(^^♪
      監視員(主人)に伝えておきます(^▽^;)
      2016.10.05 08:50
    • 青汁 青汁 > rakuponさん
       ありがとうございます(*ノωノ)
      当たり前なコトなのに、出来なかったんです。
      少し『人間』に近づけたのかもー(^▽^;)

       我ながら、良い監視員を採用したと思いましたよ♪
      姿見がないので、運動姿を見ることが出来ませんでした。ソコでぼけーっとしてる主人に見て貰いました(*^^)
      2016.10.05 08:56
    • 青汁 青汁 > こめこさん
       ホントそうですよね。楽な方へ楽な方へ~。
      監視の目が、手放せなくなりそうです( *´艸`)
      2016.10.05 08:58
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > 青汁さん
      肘をついたプランクかな?
      脇を締めてカラダを挟むようにするとキープが長く保てるかもです。
      2016.10.05 10:02
    • 青汁 青汁 > ちくわまよねーずさん
       そうです、肘ついたバージョンです。
      脇かぁ~見落としてたー!
      ありがとうございます!!
      2016.10.06 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... 、もっと腹部がへこみ、胸の位置が上がるとともに、お尻が締まった感じで位置が高くなり ... ます。それだけスタイルがよく見えるようになります。普段から見た目がよい姿勢で過ごすことから、それがダイエット効果につながり ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、ミス・ユニバースを目指す上で、いただいた最初のアドバイスが「もっと食べて、もっと運動しなさい」と真逆なことだったんです ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... 日ボディクリームを塗りながら、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル メルパルクNAGOYA

    千種駅 40名以上の結婚式はメルパルクへ!価格と内容のバランス+納得のプライス! ... ホテル メルパルクNAGOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11