3日目 朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 52.2kg 47kg 17% (あと5.2kg) 163cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26% 24.3% 18% 163cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • *はな*

    8月から睡眠が上手くできない。寝れなくて睡眠薬を飲んで、朝は途中覚醒をしても定時の5時には目覚まし無しでだるくても起きる。当然眠くて眠気覚ましの薬を飲んでの悪循環。
    以前処方された睡眠薬がもうなくなりそうなので病院に行く予定。
    初めての病院なので不安。。

    6:00 カフェオレ、栗むし羊羮

    カフェオレたっぷりで済まそうと思ったけど、眠気とだるさでイライラも上昇。ここでモノを口にするとスイッチが入るかもと思いながら羊羮を噛み締める。。あ、お腹も気持ちもちょっと落ち着いたかも

    カロリー合計:07:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなり ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲 ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    て(苦笑)。『細胞が死んでる』なんて初めて言われて引いたけど、週刊連載なんだから休めるわけない。当時は連載を始めたばかりの新人が休むなんてありえなく ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • 熱田神宮会館

    名鉄神宮前駅 1900年、愛され続ける「熱田の杜」。家族の節目に、何度も幸せを噛みしめられる場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • c♡
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
*はな*
*はな*

163cm 51.9kg

日記
66
ライバル
0
被ライバル
2