おはようございます★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.5kg 75.6kg 69kg 12% (あと6.6kg) 160cm 75.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

2016年10月04日

  • ☆ゆりん☆

    しばらく実行する事❣️
    ♢しっかり噛む事
    ♢水分をしっかり摂る事
    ♢食べ過ぎない事
    ♦︎酵素ドリンクを朝飲む事

    これをやったら少しは減るでしょう
    (; ̄O ̄)

    簡単に見えて♢は私が出来てないところです。。

    体重は、今週末に計ります!
    それまでは計らない!!!
    今日の体重が
    朝ごはん食べる前で75.6kgでした。

    次は週末に計ります!

    一生続くダイエット…。。
    いろいろ試して自分にあったものを探していこうと思います。


    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ 実行できるといいですね(╹◡╹)
      頑張っていきましょー♪
      2016.10.04 15:44
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ > ぽてこさん
      はい!(^o^)/
      2016.10.05 07:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... だけの人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりする ... が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしていたことを改めて思い ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年7月期生
2014年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マフィー
  • まきぴ
  • ゆか&陽子
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
  • てつ
  • ぽてこ
  • るこ
  • nico
被ライバル - 全てを見る
  • tomiy
  • メイメイ
  • ゆか&陽子
  • リん
  • pivoine
  • ゆきうさぎまる
  • あられ
  • gon-mei
  • なお
  • ちーさん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
☆ゆりん☆
☆ゆりん☆

160cm 76kg

日記
330
ライバル
25
被ライバル
34