61.4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.8kg 57kg 36% (あと3.8kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 0% 31.5% 0% 159cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • あんみつ

    朝 バナナ
    アボカド
    ヨーグルト
    お弁当残り 330
    昼 お弁当 600

    間食 お菓子 250

    夕食 具だくさん味噌汁
        ごまどうふ、ブロッコリー
        サバの味噌煮
        ぶどう         450             

    ジムへ


    うちの体重計…なんだかあてに生らないのです。400グラム位は平気で誤差がでるので、 5回位のった平均の体重を書いています。
    今朝も 61.2と61.4の間をいったりきたり…61.2で止まれ~(*´-`)と思いました♪

    やーん、嬉しい♪久しぶりに60の数字←ギリギリだけど…(*^^*)なんとか今月はこれを維持していきたいです~ちなみに5回体重計のって、60.8だったので今日の体重は間違いないでしょう。

    カロリー合計:1630kcal08:18
    •  
    • コメント10件
    • ベル ベル うちの体重計も調子が悪い時は、信じられない数値を出します。電池を変えたり、別の場所で計ったりすると治ったりしますよ。 2016.10.04 08:59
    • るみみん るみみん 気持ちわかります!我が家の体重計はかかとに重心をかけると100g位軽くなります。ちょっとでも軽いと嬉しいです。 2016.10.04 09:22
    • 壽壽 壽壽 そっかー体重計、そんなもんなんだ!
      (^.^)うちのだけじゃないんだ!
      軽いのが自分のほんとの体重ですよ!
      2016.10.04 20:08
    • あんみつ あんみつ > ベルさん

      なるほど、確かにずいぶん長い間電池を変えていないかもです(汗)でも、電池を変えて体重がものすごく増えたらどうしよう~。
      2016.10.04 21:04
    • あんみつ あんみつ > るみみんさん
      うちの体重計はつま先に体重をかけると体重が減るんですよ~(^。^)るみみんさんのお家と逆ですね。
      ちょっとでも少なくでるとモチベーションがあがりますよね♪
      2016.10.04 21:05
    • あんみつ あんみつ > 壽壽さん
      えっ、ホントに?軽いのが本当の体重ならすごい嬉しいんだけど~(^。^)
      うん、軽いのが今の体重だと思っちゃおう♪
      2016.10.04 21:06
    • yumiko♡* yumiko♡* 0.2キロの間をウロウロしてたら
      軽い方で止まれ!って思いますよね
      たかが0.2キロでも
      モチベ的には全然違うもん
       
      朝のアボカド
      何で食べてるんですか?
      2016.10.05 08:35
    • あんみつ あんみつ > yumiko♡*さん
      わかってくれます~?!ダイエット中は、たかが0.2キロされど0.2キロですよね♪
      アボカドですが、単に味が好きなのと、あらゆる栄養素が含まれていると聞いたからです。(アボカドだけを食べるダイエットもあるらしいです。)
      何しろ若くないので、少しやせたことによってこれ以上しわだらけになったら元も子もないので、お肌や健康によさそうなものを取り入れながらダイエットしていく予定です(^。^)
      2016.10.05 20:40
    • yumiko♡* yumiko♡* > あんみつさん

      実はアボカドって
      あまり食べたコトなくて
      気になるんですが
      どのようにして食べたらいいのか
      ハテナなんですよ

      サラダとかに足したらいいのかな
      ? アボカド単品で食べる
      時 何で食べたらいいんかな?

      美容にも良さそうなんで
      私もアボカド取り入れたいと
      思います♪
      2016.10.05 21:02
    • あんみつ あんみつ > yumiko♡*さん
      そのままでももちろんOKですが、
      私は飲み屋で食べたメニューなんかもまねしちやってます(*^^*)

      よくやるのは、スライスしたアボカドに、桃やの'''ごはんですよ''をつけて、その上にのりをたっぷりのせる食べ方です♪
      美味しいけど、アボカド自体カロリーは割と高めなのでご注意を(^^;
      2016.10.05 23:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 。 体脂肪計は、どうやって脂肪の割合を測定しているのですか? 体脂肪計は生体インピーダンス測定法を用いて測定してい ... が、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶり ... 時はスポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • Amaminosato South Villa Garden

    谷山駅 大切に育まれた6000坪の庭園にふたりの晴れ姿が美しく映える結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
  • 中年からのダイエット女子
被ライバル - 全てを見る
  • genmai
  • ゆきふぉー
  • yumiko♡*
  • 壽壽
  • ぴっちょん
  • マロン
  • るみみん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
あんみつ
あんみつ

159cm 60.8kg

日記
83
ライバル
7
被ライバル
8