15day

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 56.9kg 55kg 68% (あと1.9kg) 162cm 56.9kgの体型
    体脂肪 29.5% 28.3% 23% 162cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • ぽんぬ

    ちょっと、さすがに急に減少しすぎて、体力がなくなってきた。。。
    今日は食べる日にしよう。。。

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    下脂肪は効果が現れにくいので、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮 ... たり、運動をしなくなることもあります。内臓脂肪は食事制限と運動の効果は表れやすいのですが、皮 ... たのは内臓脂肪が減った結果です。しかし、内臓脂肪が増えすぎた状態で、さらに食べる量を増やすよう ...

    ダイエットラボ
  • ダイエットにも韓流完璧主義?! ユンソナのおススメ食器、ダイエットボールを紹介

    な食事の取り方はしない!運動はちょっと苦手だけど、こまめにストレッチをするようにしています」と語って ... しまう自分に、「歳を取ってくると代謝が悪くなって、そんなに食べてないつもりでも肉が付いてきたり。。。ダ ... ちゃったらやっぱりやせないし。。。なので私は、ヘルシーな食事を食べる工夫してストレスがないよう ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みみこ
  • 柚希
  • kuko
  • tamiko
  • もんた
  • ajiko
  • マシュー
  • あおい
  • マギー
  • みとひ
  • yori
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • 柚希
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぽんぬ
ぽんぬ

162cm 58.3kg

日記
66
ライバル
11
被ライバル
3