それなりの生活習慣。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 59.5kg 48kg 42% (あと11.5kg) 150cm 59.5kgの体型
    体脂肪 43% 33.7% 25% 150cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • ひまわり

    DCのライバルさんの言葉
    とっても今の私に響きました。↓

    「〇〇kgのひとはかならず〇〇kgの生活習慣を行っていますので
    目指す体型・体重の生活習慣を維持すればそこに行き着ける・・・はず」


    タイムリーで心にささる言葉でした☆彡
    なんで減らないんだろうと毎朝思ってる私。
    でも、理由は簡単なんだよね。。。。
    運動せず食べてるから!!   答えは単純です。

    理由がわかればこっちのもん?
    消費カロリーを増やして、
    摂取カロリーを減らせば
    体重は減る。まぁ~わかってても
    難しいのが現実ですが(笑)
    がんばります☆彡

    カロリー合計:08:19
    •  
    • コメント3件
    • ゆし ゆし 私もまだ道半ばですのでお恥ずかしいかぎりです。

      人は痩せている過程では喜んで体重を量りますが
      増えているときは量りたくないですよね
      でも量らないでいると自分への身体・ダイエットへの関心を失ってしまい
      同じ量っているときとは比べ物にならないほど体重が増加してしまうことがあるそうです。
      減っていようが、増えていようが毎日量り続けることが大事なのだとか
      つまり、どんなときも量り続けることを継続しているひまわりさんは
      急増を抑えるという点では成功していると言えるのではないでしょうか
      ダイエットは長期計画です。その過程のご自身の一つ一つの毎日の小さな成功を大きく喜んであげてください。

      スタート68キロから10キロ近い減量に成功しているのですからこれはすごいことですよ!
      2016.10.04 20:54
    • ひまわり ひまわり > ゆしさん
      すごく嬉しい言葉をありがとうございました!
      最近、見た目も、体重計の数字も
      家族に言われてばかりでしたので

      成功した分をほめていただき、久々に嬉しかったです。
      そっか。。。私、痩せることもできてだんだよね☆
      っておもいだしました。
      2016.10.05 23:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.133 - アディポサイトカインには善玉と悪玉がある

    、内臓脂肪が血液循環を低下させ、代謝を低下させて太ることによって生活習慣病になりやすいことがわかれば ... の逆に内臓脂肪が少なくなるほど善玉アディポサイトカインが増えて内臓脂肪の減少に拍車がかかっていきます。太っている人は内臓脂肪を少しでも減らすことから ... 。 将来の生活習慣病を予防するためには内臓脂肪を減らすしかありませんか? 健康的なダイエットの最終的な目的は内臓脂肪によって ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... の方が多いことがわかりました。  栄養の専門の先生に摂取カロリーが足りないとどうなるか ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ...

    ダイエットNEWS
  • マリーズヴィル光(Marrysville光)

    光駅 1日1組の貸切空間。美しいロケーションはゲストにとっても心に残る素敵なおもてなし ... マリーズヴィル光(Marrysville光) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目指せ体重10㎏以上!
はじめまして♪ぴかりともうします!26歳で…身長156㎝体重62㎏のデブです(-_-;)夏が近づき、やっ...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひじり
  • のぶたん
  • ミルテ
  • ミウミウ♪
  • rai
  • ゆし
  • ハイジ
  • ぴぴ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • のぶたん
  • ひじり
  • ミルテ
  • ハイジ
  • ゆし
  • ayadiet
  • ぽんポ
  • ぶたまん
  • もも
  • こっこ
  • とみー。
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ひまわり
ひまわり

150cm 58.5kg

日記
587
ライバル
9
被ライバル
23