ひっっっさびさです!!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 66kg 54kg 27% (あと12kg) 157.8cm 66kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 157.8cm 体重とBMI

2016年10月04日

  • クマさん体型

    ご無沙汰しております!!!

    短期留学から帰ってまいりました!

    めちゃくちゃ楽しかったなー\(^o^)/❤️
    本当に周りのみんながよくしてくれて、
    感謝感謝でいっぱいの留学でした!

    好きな人ができかけ(ブレーキかけました笑)、好きだよと10歳も年上の人から言われ、、、、
    波乱でした笑
    ただ、一つ言えるのは、
    タイでは日本人モテますよ←
    タイでは色が白い人がモテるらしく、
    日本にいるとそこまで色白ではない私がモテたんですから!
    モテたい人は是非!www

    タイに移住しようかしら。。。笑

    冗談はさておき!

    体重が増えました☆〜(ゝ。∂)
    せっかく減らしたのに。

    今日から自炊始めます!
    ミネストローネ作った

    昨日は5キロを友達とウォーキングしました!

    絶対痩せる!

    タイでは、友達に「バルーン」って呼ばれたり、「big bear」と言われたり、
    この丸い体を散々バカにされたので、(体丸い人たちから言われましたw)
    絶対痩せてやる。

    正月までに-3キロが目標!
    まじでやったる
    見てろおらぁあああ!!!!


    ライバル様

    またよろしくお願いします!

    カロリー合計:08:23
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima 留学おつかれさまでした!
      海外うらやましいー。
      2016.10.04 17:10
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん

      お久しぶりです!\(^o^)/
      ありがとうございます!!!

      楽しかったですー✨
      目的は研究だったんですけど、
      かなり旅行連れてってもらいました!笑
      2016.10.04 21:26
    • らすかる らすかる おかえり~
      充実した留学だったみたいだね!
      ほ~タイでは日本人はモテるのか(^^♪
      行こうかな・・・。
      そんなにいろ黒くないけどたまに日本人?って
      東南アジアの方に聞かれる私でもモテるかな?
      2016.10.05 01:03
    • aoi. aoi. くまちゃーーーーん!!
      待ってたよーーー( ´ ▽ ` )ノ❤️
      留学楽しかったみたいでよかったです(´-`).。oO(⭐️
      おかえり✳︎


      バルーン…(笑)
      早々ウォーキングやってるとかすごい!

      あたいも頑張るよ〜(=゚ω゚)ノ
      またよろしくです★彡

      2016.10.05 10:21
    • クマさん体型 クマさん体型 > らすかるさん

      私も日本では白い方じゃないですよ!
      というか黄色いですww

      でも向こうの人にとっては白いらしいです!

      途中から
      私もタイ人だと思われて、いろんな人からタイ語で話しかけられたりしてたので大丈夫やと思います!笑

      タイの人たちみんな優しいんですよー
      お金の感覚はだいぶ違いますけどね(^_^;)
      2016.10.05 20:02
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoi.さん

      ただいまです!!!!

      バルーンとかえげつないですよね笑
      そこまで仲良くなれたことには嬉しいですけどw

      でも今日は台風きたので何もしませんでした・・・

      就活も始まるので痩せないとスーツが
      頑張りましょう!!!
      またよろしくお願いします!
      2016.10.05 20:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... 」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10 ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもないし ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • モルトン迎賓館 八戸

    本八戸駅 【八戸で感動挙式】ふたりらしいカタチで、大切な人たちへ感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38