びっくりしたよ〜〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.4kg 49kg 43kg 36% (あと6kg) 148cm 49kgの体型
    体脂肪 33.4% 29.8% 24% 148cm 体重とBMI

2016年10月04日

  • まいけるまむ

    寝起き朝イチでトイレに行き、出すもん出して体重計に乗った。

    「50.4Kg」⁉️(◎_◎;)

    びっくりして体重計から飛び降りた。
    だって昨日は「48.8Kg」だったんだよ?
    1.6Kgも増えてる〜〜
    昨日は運動こそできなかったけど、食事的には暴飲暴食してないぞ?
    見間違いだったのかと思ったが、体重計からBluetoothだかなんかでアプリに自動的に記録されるので確認してみると、やはり50.4Kg。

    気を落ち着かせもう一度乗ってみる。
    うんともすんとも数字が出ない。。。

    あれ?電池切れ?

    新しい電池入れて再度計測。

    「49.0Kg」

    ホッとした。0.2増えてるけどホッとした。

    それにしても電池切れ直前だろうと、正確な数字を出してくださいよ、体重計
    心臓に悪いよ、っていうか急性の病気にでもなったのかと思ったよ?

    ちなみに体脂肪率は、30%を割ったので嬉しいです☺️

    カロリー合計:08:28
    •  
    • コメント2件
    • 有田みかん 有田みかん 奇遇かな、うちの体重計も電池切れで、ずっと測ってませんでした。
      でもそれは言い訳。本当は現実を直視したくなかったから。。。でも、昨日、ようやく重い腰を上げて充電した電池を入れました!50超えてなくて、かろうじてよかったー。50って、ほんと、ボーダー線ですよね。踏み入れてはいけない!!! さあ、ふんどし締め直して、お互い頑張ろうね、
      2016.10.04 22:08
    • まいけるまむ まいけるまむ > 有田みかんさん
      今朝も体重計不調でした。
      乗っても数字が出ない。
      もう一度乗ったら50キロ越え!
      電池一本抜き差しして測ったら、やっと48.8Kg。
      でもこうなるとこの数字も怪しいもんです。

      Bluetoothで自動入力してくれるので便利だったんだけど、体重計買い替えなきゃだめかな?

      ここには減った時のみ記録しているので(^◇^;)、50kg越えは焦ります。
      同じ身長同士がんばりましようね(o^^o)
      2016.10.05 12:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    ること、睡眠が浅くなっていることでも減りにくくなっているので、体重が増えているときには ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってく ... 。 一般には“計るだけダイエット”として知られているが、体重が減らなかったときには、何が原因かを考えて ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
まいけるまむまいけるまむさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
被ライバル - 全てを見る
  • めがね
  • 有田みかん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
まいけるまむ
まいけるまむ

148cm 47.8kg

日記
14
ライバル
2
被ライバル
2