髪染めようかな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 53.9kg 52kg 86% (あと1.9kg) 160cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • るみみん

    いつもと違う分け目で髪を分けたら、短い白髪がピヨッピヨッピヨッ!5本!44歳初めての白髪染めか??今まで普通のカラーで染めてたんですけど、白髪は染まらないのねっ。

    カロリー合計:08:29
    •  
    • コメント11件
    • oconachan oconachan 私は20代前半からけっこう若白髪があったので、白髪染め歴はすごく長いんですよ。やっぱり普通のカラーと白髪染めは違います!
      でも5本くらいだったら、市販の部分染め(マスカラみたいな形をしてるやつ)で、チョイチョイ塗るだけでも充分対応できるかもしれませんね~。
      2016.10.04 08:55
    • ベル ベル 白髪染めは1回やったら、ずーっとになりますよ。私は白髪が多いので30歳頃から染めてしまいました。まだまだ大丈夫。カラーリングのほうがいいのでは? 2016.10.04 08:56
    • genmai genmai 同じこと考えてたっ…>_<…
      カラーの方がイイけど、2週間経つと余計に目立つT_T
      かといって白髪を染めるほどじゃないし…
      抜いちゃいけないのはわかってるけど、抜いちゃうんだなぁ〜(~_~;)
      極小、部分染め頼んでみようかと思うorz
      2016.10.04 11:11
    • ちゃめ ちゃめ 私も白髪ってなかったけど、ココ二年で出てきたー。5本なら切るねw
      去年染めてかぶれてから結構な悩みだけど、まだそんな多くないみたいだから
      ヘアトリートメントでごまかしてるけどこの先どうしようーですわ。
      2016.10.04 11:42
    • るみみん るみみん > oconachanさん
      部分染め!そのアイデアは浮かばなかったです。見てみよ!
      2016.10.04 16:47
    • るみみん るみみん > ベルさん
      前に一度美容師さんに聞いたことがあるんだけど、その時はまだカラーで良いって言われて。切り替え時期はいつ頃かなぁ?って。
      2016.10.04 16:48
    • るみみん るみみん > genmaiさん
      私も抜いちゃった!でもいつか追いつかなくなる時が来るのね。
      2016.10.04 16:49
    • るみみん るみみん > ちゃめさん
      切った方がいいんですよね、きっと。カラーでも地肌にピリピリしみることがあるんだけど、白髪染めの方が強いのかな?ちょっと心配。最近トリートメント式のもありますよね。いろいろ見てみようかな。
      2016.10.04 16:51
    • あんみつ あんみつ ええっ、羨ましい!同じ44歳ですが、4週間に一度は染めないと白髪おばさんになってしまいます。(白髪染め歴7年・・・涙)ほんと、髪と肌は体質だなあ・・・としみじみ感じます。5本なら、私なら分け目を変えて隠しちゃうかな(^。^) 2016.10.04 21:18
    • るみみん るみみん > あんみつさん
      そうなんですね。友人にも20代から白髪染めの人がいますが、その子はお肌はピチピチで見た目も可愛いんです。髪とお肌は比例しないなぁて思います。白いのは染めちゃえばいいんだからなんてことはないですよね!
      2016.10.04 22:07
    • まり まり 年寄りの私ですが、白髪は、るみみんさんぐらい^^
      だけど、髪がなさ過ぎて、2年前から乗っけてます^^;
      白髪だけなら染めればいいので羨ましい♪
      あ、それでもたまーに、
      乗っけてるモノに合わせるためにカラーリングに行ってます。
      知人は全体の20分の1ぐらいの白髪があるんですが、ヘアーマニキュアにしてるんだけど、白髪が赤くて、落ちてくるとピンク系で、結構きれいでした。
      本人はあまり気に入っていなくて、そのうち白髪が茶色になったけど、赤い方が若々しかったなーって思いました。
      いろいろチャレンジしてみてくださいね。
      2016.10.05 01:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が芯から温まらないのです ... 体が温まれば血流が高まるからと熱めのお湯に入ると、熱を急に中に入れないように皮膚が引き締まるために熱が伝わりにくくなり、身体の芯までは温まらな ... に、身体を冷やさないようにすることも忘れないように。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 10分くらいの ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 小松菜奈、自慢の黒髪を染めキャバ嬢に!「ポジティブな要素はひとつもない役」

    作の紅一点、小松菜奈がそのトレードマークともいえる黒髪を初めて染め、妖 ... 似する発音で2つの意味を持った言葉から来ている。 本作で、小松さんが黒髪のバージンヘアを役作りのために初めて染めて演じるのは、キ ... 句ひとつ言わず乗り切っていたという。 また、「人生初めて髪の毛を染めたり、初めてアクションをしたり」と ... 小松菜奈、自慢の黒髪を染めキャバ嬢に!「ポジティブな要素はひとつもない役」 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエカリヨン名古屋

    JR名古屋駅 2016.9 新パーティ会場OPEN!名駅の大聖堂&親切対応の専門式場で初めてのフェアも安心 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 53kg

日記
206
ライバル
58
被ライバル
59