10月3日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.7kg 57.7kg 72% (あと2kg) 169.8cm 59.7kgの体型
    体脂肪 25% 18.5% 19% 169.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月03日

  • あざらし

    【朝食】
    豆大福1/2
    ハムホットサンド(玄米パン、ハム、レタス、ピーマン)
    ソイラテ



    【昼食】
    ごはん
    白菜と牛肉のすき焼き風
    ポテサラ



    【夕食】
    タンドリーチキンサンド
    コーヒー

    おにぎり
    チーズいりちくわ
    魚肉ソーセージ
    チーズ



    【間食】
    一口ゼリー1
    異国チョコ1


    【今日の運動】
    バレエ初中級 90分


    パッション英会話に行ってきました☺︎
    やっぱり100%楽しかったです。

    最近良く見かけるけど、ここの生徒になったの?
    自分のこと知るまでは来なかったでしょ?(にやり)
    それって俺のことが…(にやり)
    とDr.House顔で言われましたが、
    そういう言い方されると、
    非常に小恥ずかしいので止めていただきたい(笑)
    さすがパッション!と思いました。


    しっかし、言いたいことをかなり汲み取っていただけるので
    やっぱり先生、テレパシー使えるのじゃないかなあ?(笑)



    夜はダンス友と、習ったことのある先生の1人、
    Yasu-chinさんのショーに行ってきました。
    ちょっと前良く放映されていたダンス番組で
    疑惑のオネエダンサーとして出ていられた方でして。
    妖しかった…。
    しかしキレッキレなダンスで
    ソロで踊られたナンバーは泣きそうになりました。
    言葉がなくても伝わるダンスって
    やっぱりすごいなと改めて思った日でした。





    カロリー合計:08:32
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ パッション先生!
      自信あるな~(笑
      面白い方ですね(^^)
      サムもいい先生ですが私もパッション先生みたいに
      100%相性のいい先生に会える時があるといいな^^
      英語圏まで縁を呼び寄せるあざらしさんすごいですよ~!

      そしてほんとにダンスお好きなんですね^^
      ダンスで泣ける…未知の感動体験です
      日々素敵な体験されててとても興味深いです♩
      2016.10.04 09:34
    • ゆりくま ゆりくま ダンスいいですねー 2016.10.04 13:02
    • あい あい パッション先生、男性だったんですね!!
      てっきり女性だと思ってました。
      もしかしてそこから新たな恋が芽生えたり芽生えなかったり??
      2016.10.04 13:47
    • あざらし あざらし > あいさん
      や、なんかもう男性に見えているのは私だけで、実は女性なのではないか、ヒゲ生えてる気がするけど…と思ってきました(笑)
      楽しいけど英会話講師はヤバイ方多いので、レッスン内で会話を楽しんでおこうと思います。危険キケン…。
      2016.10.04 17:45
    • あざらし あざらし > ゆりくまさん
      ありがとうございますー☺︎これがはまるとキケンな良さなのです〜(笑)
      2016.10.04 17:46
    • あざらし あざらし > ミユキチさん
      めっちゃ面白いんですよー!でもキケンな匂いがプンプン漂う方なので、楽しくレッスン内で会話盛り上がりたいと思います☺︎若干、日本語話され過ぎてイラっとすることもあるのですがね(;´Д`A

      ダンスの先生って言葉下手だったり、実はかなりシャイな方が多いような感じがするのですが、その方々の身体を使った表現は迫力なのです〜。英会話と矛盾するかもですが、言葉を越えて色々な人種の方が同じこと読み取れるバレエとかパントマイムはすごいなあ、と思うマニアファンです(笑)

      2016.10.04 18:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると ... 、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしましょ ... ますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」を強要する関係が多いですよね。楽しそうじゃなきゃいけなかったり、波風立たないことで会話した ... と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
被ライバル - 全てを見る
  • まりこす
  • Kay
  • あーちゃん
  • みんちゃん
  • まっち
  • くねくね♭
  • Toke
  • HARUMI
  • ゆりくま
  • marine
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
あざらし
あざらし

169.8cm 59.8kg

日記
190
ライバル
18
被ライバル
17