唯一の炭水化物・サブウェイ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.2kg 82.8kg 69.9kg 61% (あと12.9kg) 181cm 82.8kgの体型
    体脂肪 35% 27.3% 22% 181cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • 鬼副長

    炭水化物をまったく取らないので、まったくお通じがよくないですね。
    「チャーハンライス」とか炭水化物の化け物みたいなものを食していた時は、リズムが一定でしたが、最近では機会が少ない。
    宿便かと思いきや、そうでもなく本当に排泄物が少ないようだ。まるで点滴で生きている患者のようなんだぜ?

    金曜のジム活後に体調の異変(のどの痛みと咳きこみ)が気になったので、超早めに医者に行き薬を処方してもらったが、今日は快調だ。
    明日からの三陸海岸への旅行にも懸念がなくなった(゚∀゚)

    皆さんはサブウェイのサンドイッチを知っているだろうか?
    「ダイエット・サブウェイ・アメリカ」で検索すると、150㎏くらいダイエットした人がヒットするが、昔この番組を見て、12年前にダイエットした時は結構食べていた。
    要は低カロリーなので、置き換えダイエットと同じ方法ですね。
    その影響もあってか、たまにサブウェイのサンドイッチだけは食べる。
    ほんとうまい。野菜の甘みを感じる。

    朝食

    青汁、サラダ、ベーコンエッグ、焼き鳥2本
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:36
    •  
    • コメント2件
    • すばる すばる サブウェイ、たまーにですが食べますよ(*´∀`*)
      でもこれまでベジーデライトしか食べたことがないと言う、決してベジタリアンではないのにベジタリアンメニューを選んでいます。
      安いし(´-ω-`*)
      予算内で2本(フットロング分)食べれるし(´-ω-`*)

      野菜は全てマシマシ(笑)。
      時に、えーそれだけ?って言う店員さんもいらっしゃるので、もっとお願いします(にっこり)と言える度胸もつきました(笑)。
      パンで挟めないくらいになるので、サンドイッチではなくなってくるかも知れません。
      野菜こぼれまくって食べにくいのでフォークが必要になります(笑)。

      ヘルシーでいいですよね。
      ただベジーデライトだとたんぱく質が取れないので、鬼副長さんみたいにお肉の入ったメニューの方がバランス良いのでしょうね☆


      風邪(?)、悪化しなくてすぐ治って良かったですね(*´∀`*)
      日頃たくさん運動されてますし、きっと体も強くなっているのかと思います!✿
      2016.10.06 06:14
    • 鬼副長 鬼副長 >すばるさん
      サブウェイの野菜おいしいですよね。
      野菜は全部入れてますが、マシマシは次郎以外では注文したことなかったです^^;
      今度からお願いしてみよっと!
      トレーについてるクーポン対象か、メールで送付されてくるメニューのモノをチョイスすることが多いですねぇ。
      2016.10.07 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン

    。  さらに森下は「私、年中ダイエットしているんですけど。お野菜だけしか食べないとかだと、逆に太っちゃうので ... 。  同店舗は、サンドイッチ・チェーン「SUBWAY(サブウェイ)」が“肉づくし”のサンドイッチのみを販売する ... 、お肉は体を燃やすために絶対に必要です! お肉を食べて元気にやせれば、美肌にもつながるので大事ですね」と話す場面もあった。 ... ボリューミーな「肉づくし」のサンドイッチを食べられる! 限定ショップが表参道にオープン ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うめ。
  • すばる
  • メタボ親父
  • 李蔓
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 花かつお
  • ボブ
  • 卵
  • $aya
  • はむ子
  • marisa/毎日楽しむ
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • うめ。
  • すばる
  • マダム&キラリ
  • たむ
  • メタボ親父
  • はむ子
  • 李蔓
  • ボブ
  • 花かつお
  • marisa/毎日楽しむ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
鬼副長
鬼副長

181cm 76.9kg

日記
91
ライバル
18
被ライバル
14