仲間の頑張りに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 61.6kg 56kg 19% (あと5.6kg) 156cm 61.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.9% 26% 156cm 標準

2016年10月04日

  • りんちゃん

    刺激を受けました。

    実は前回の日記から週末、いや、昨日も、今までのダイエット意識からのたがが外れたかのように、子供たちと一緒になってモリモリ食べちゃってました。

    増えるのはほんと簡単。

    でも、みんながコツコツと地道な努力を重ねてる様子を日記で垣間見て、ハッと気づかされました。
    私も頑張らないとと。

    ぷくさん、があこちゃん、いつもどうもありがとう!

    また今日から頑張ります。

    カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント2件
    • はるか はるか その気持ちわかる! 2016.10.04 12:52
    • ぷく ぷく いえいえ、私もめげそうになってます
      (´;ω;`)増えたり減ったりで先に進まなくて 暴食に走りそうですが、やっぱり私も頑張ってる方の日記見て 奮起!! 何でも良いから頑張る自分になりたい(*゚∀゚*)
      2016.10.04 14:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    るね」。 武井さん:「どこを撮られているか、全然わからないです(笑)」。 ――続編となりますが、前回演じたキャラクターに戻るのに時間はかかりましたか ... いる。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... 、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優 ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸ポートピアホテル

    市民広場駅 【三宮から無料送迎あり】笑顔の絶えない打合せを重ねて、全員で創り上げる至福の一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.6kg

日記
180
ライバル
5
被ライバル
17