少しずつ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.5kg 64.3kg 59kg 29% (あと5.3kg) 164cm 64.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年10月03日

  • ぽむ

    減っている!
    マイペースに頑張るぞー❗️
    しかしやってしまった爆食い‥‥
    昨日3日は友達と会うから我慢はしないと決めていたけど、さすがにやりすぎた!
    昨日のおやつ チョコパイあまおう5個
    チョコロールケーキ 大3切れ
    ばかうけ 6、7袋
    食べ過ぎたー、、食事は普通に食べてるし( ̄▽ ̄)
    今日はできる範囲で調整しよう。

    カロリー合計:08:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    にすることです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う ... うすればよいですか? 食べないと決めてしまうと、それがストレスになって、かえって食べたくなってしま ... います。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    3歳の男の子(タダシ)の2人って、もし自分がキャスだったらどうしようって思うけど、でもキャスはその辺りも変に構えずに自分は自分でマイペ ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんですが ... ヒロとタダシの関係性は、僕はすごく共感したところです。私生活でそんなシーンは決して多いわけではないですけど、弟が頑張ってる姿を見ている ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • Haru
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぽむ
ぽむ

164cm 64.7kg

日記
16
ライバル
0
被ライバル
1