少し減った^ ^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.7kg 48kg 75% (あと2.7kg) 156cm 50.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 28.5% 24% 156cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • まゆら

    最近、食べ過ぎてるけど、少し、減った。

    ま、減ってないけど。むしろ、脂肪、増えてるかなぁ〜

    今日は、ローソンいったら、レーズンサンドが、売ってて、はぁ。

    大好きで。

    買ってしまった。アホや。

    食べてしまった〜。゚(゚´ω`゚)゚。
    おいしかった。

    もう食べたけど、今から、がんばります!

    生理中 カロリー合計:08:40
    •  
    • コメント5件
    • チョー偏食 チョー偏食 まゆらさんにとって、コンビニは鬼門ですねwww

      レーズンサンドも、
      まゆらさんのマイブームに仲間入りするのかな???
      それともパイシューにはかなわないかな?

      2016.10.04 20:31
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      レーズンサンドだぁ♡
      美味しいんだよね~♡
      この間のパイシューもだし
      さすがローソン‼だね(*'ω'*)
      今回も美味しかったんだね‼
      私も食べてみたくて仕方ないよぉー(笑)
      2016.10.04 21:35
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      パイシュー、新商品で並んだばかりの時より、ホイップの量が、半分くらいに、なって。エーーーッってなったら、ブームさりました。

      レーズンサンドは、昔から大好きで。

      セブンイレブンのも、よく食べます。

      でも、ちょっと、我慢しますね。

      最近、食べ過ぎてます。
      2016.10.05 21:00
    • まゆら まゆら > rakuponさん

      もう、甘いものも、断つ!
      やばいです。依存してます。

      大好きだけど、毎日食べるのは、やめようと、思います。

      わたしは、辛いのも大好きだから、きっと、いけると、思うんです!

      やるわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
      2016.10.05 21:07
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん‼
      まゆらさんなら
      絶対いけると思うよ‼
      やろう‼(笑)
      私も頑張る(`・ω・´)ゞ
      2016.10.05 21:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    せにくい身体になるので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。そ ... のは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年 ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできないけ ... ね、全然。中身は。僕はむしろ、若い時の下品さってのはもう一回、経験したいなって思うくらい楽しかったね(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
  • イッチー
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.9kg

日記
902
ライバル
98
被ライバル
120