95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 49.6kg 45.5kg 0% (あと4.1kg) 154cm 49.6kgの体型
    体脂肪 28.2% 0% 23% 154cm 美容

 » 
2016年10月04日

  • あみえ

    相変わらずの停滞です~。
    二日前から少し食事内容に気を付けているんですが・・。
    そのうち効果が表れるかな。

    49キロ台が定着していてしまってるので、なんとか48キロ台目指したい^^

    体重減少もですが、体脂肪を減らして、あと骨格筋率を増やして
    リバウンドしにくいからだ作りを心がけたいと思います。

    今日は友人宅でお茶会♪
    もちろんスイーツは食べるけど・・^^;
    楽しんでいただいて、夕食で調整します^^

    午前中にフィットネスクラブいって、水中ウォーキングとサウナで
    少しでも落としてこよう~♪

    カロリー合計:08:54
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) アクティブな1日ですね!

      お茶会、持つべきものは友ですね❤️
      楽しんでください❤️
      2016.10.04 09:00
    • みずき みずき
      むしろ私は食事内容しか気をつけてないので気をつけていれば痩せると思います!笑
      運動もされていて凄いですよ。私は運動できてないですもん(´×ω×`)
      2016.10.04 10:20
    • あみえ あみえ > さちさん こんにちは

      友人宅でスイーツ頂きました♡

      3時間ほどおしゃべりしてきました。
      楽しかったです~♪




      2016.10.04 17:43
    • あみえ あみえ > みずきさん

      食事内容に気を付けて48キロ
      目指しますね~^^

      頑張ります~♪
      今日はケーキ食べたけど 笑

      2016.10.04 17:47
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      ほんと体重よりも体質改善ですよね
      体脂肪、私も酷いし

      運動してないから筋肉量も少ないし

      お互い、ぼちぼち頑張りましょう
      2016.10.05 06:45
    • あみえ あみえ > のんちゃんさん おはようございます。

      筋肉量を増やしてぶよぶよボディだはなく
      メリハリボディ目指したいです 笑

      ぼちぼちがいいですね^^
      ゆっくりやりましょうね。
      2016.10.05 07:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... を成功させるためには、効果的な食事のコントロールと、運動の機会を増やすことが必要になります。 リバウンドしにくい時期はあります ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていた ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... ドの調査パネル「あんぱら」会員および「ダイエットクラブ」のユーザーのうち、現在フィットネスクラブに通っている ... が、それはなぜだと思いますか? 望月氏:クラブで展開しているレッスンの6割強を担当してくださっているの ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・グランドティアラ 一宮

    一宮駅 仲間と思いきり楽しむならココ!2つの貸切邸宅で最高の思い出作りを! ... ザ・グランドティアラ 一宮 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • ましろ
  • ダイエット娘
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • はらぺこ
  • きら
  • sunny
  • こぶう
  • のんちゃん
  • てぃ☆彡
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ユキ
  • ましろ
  • レインボウ
  • ダイエット娘
  • いわ
  • ゆかにゃん
  • クロ
  • きら
  • はらぺこ
  • あんりんりん
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
あみえ
あみえ

154cm 48.6kg

日記
104
ライバル
22
被ライバル
20