疲れた

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 57.1kg 53kg 77% (あと4.1kg) 154cm 57.1kgの体型
    体脂肪 0% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • ひまわり

    なんというか、毎日の生活に疲れてしまい…頭のなかにダイエットの文字が一時的に消失。
    気分が落ち込んでいます

    仕事で連日風呂介助に当たるとなんかキツイ。熱い涼しいで体がかなり疲れるみたい。
    だからといって体重が減るわけでもなく…(笑)

    あ~…生理がきそうな予感。

    記録
    朝食:ご飯/チンゲン菜とベーコンの玉子炒め/おでん(さつま揚げ・ウインナー)/お茶
    昼食:お弁当(ご飯・梅胡麻塩ふりかけ・親子煮)/お茶
    夕飯:おでん(コンニャク・玉ねぎのさつま揚げ・牛筋・大根)/お茶
    お通じ:有

    今日の感想
    朝はしっかり、昼は控えめ というのは今のとこは苦にならずできているが…夜がくじける。
    言い訳をするとやっぱり旦那の激しい傍若無人ぶりにかなりイライラしてしまい、家族ではなく、仕事上の立場から会社を守るような発言しかしない言い方に手が出そうになった(-_-;)

    こんなときは食べたい
    でも…腹は減ってるから食べたいが、食べたくない
    胃でも頭でもなく、何かが食べ物を欲してないみたい
    気分かな。とにかく気持ちがしんどいもん


    思うように体重も減らないし、仕事のキツさでプライベート時の気力も失せて気持ちは落ち込むし…。旦那は激しい自己中だし、旦那の会社は悪魔のようなブラックだし。



    ストレスめちゃくちゃ溜まってる

    正直…潰れそうо(__о)

    カロリー合計:08:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まっている食卓を目指します ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    るべきだと思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... よりもずっとオープンな空気でしたし、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかった ... し、名刺すら持ってなかったわけで。でも、いまは単に映画を作るだけでなくプロデューサーの立場を兼ねていたりもする ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航新潟

    新潟駅 新しい家族の絆を結び、かわらぬ景色がある、ここは記念日のたびに訪れたい場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
被ライバル - 全てを見る
  • 40過ぎても
  • ひまわり
  • があこちゃん
  • さぁ
  • まちこ
  • ももたろう@糖質制限中
  • のん
  • おもち
  • 刹那
  • みー
  • どんぐり母さん
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ひまわり
ひまわり

154cm 60.3kg

日記
208
ライバル
4
被ライバル
13