ダイエット3日目 三分粥限定 100gダイエット(・ω<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 86kg 84kg 65kg 9% (あと19kg) 155cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 155cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • 美愛

    今朝の体重→84㌔

    順調に体重が減ってます(>ω)

    今日は寝坊してしまったので
    朝ご飯のお粥は食べられず。

    今日もお昼用にお粥を200g用意したので
    昼食時間まで我慢したいと思います。

    カロリー合計:09:14
    •  
    • コメント2件
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) 我慢、空腹、お腹の鳴る音は、脂肪が燃焼してる証拠です^^
      でもあまり食べなさ過ぎると、リバウンドよりも体調を崩してしまうかもしれませんし、無理なされず;;
      特に朝夕涼しくなってきてますしね(^v^)

      体重が減ってるのは嬉しいですね、明日の測定も楽しみになりますね(^O^)/
      2016.10.05 00:01
    • 美愛 美愛 > もぐみさん

      体重が減ってる時の測定は嬉しいですね。
      特に、あまり食べてない日はいつも以上に期待大(>ω)=☆

      お腹が鳴る音は脂肪が燃焼してるんですか?
      初耳です(ノ∀`)
      昨日いっぱいお腹が鳴ったから脂肪たくさん燃焼してたのかな?

      体調に気をつけながら頑張ってダイエット続けます(♡˙︶˙♡)
      2016.10.05 00:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが原因と考えられるので ... 、レコーディングダイエットとも呼ばれる。グラフは一つの目盛を100g単位にして、少 ... 。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    こで、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰した ... 心!」→「ニッコリ!」という心境の変化があったのではと思います。赤ちゃんは自分で食べ物を選べないので ... ものを赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入って ...

    ダイエットNEWS
  • 三田ホテル(SANDA HOTEL)

    ウッディタウン中央駅 5周年記念!2017年3月末までウエディング限定、最大100万円OFFプランが登場 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年10月期生
2016年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ムーミン @北の国
被ライバル - 全てを見る
  • くうこ
  • ムーミン @北の国
同期生 - 全てを見る
  • 走れモノノフ
  • ymmkww
  • ぽーちゃん
  • ちんさん
  • とっく
  • kireinamama
  • ほっぺ
  • のの
  • でぶこ
  • ま
  • せみ
美愛
美愛

155cm 82.5kg

日記
10
ライバル
1
被ライバル
2