無駄口厳禁

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.2kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.4% 20% 147cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • もちこ


    ‐今日のお決まりは‐
    ・無駄な言葉を発しない。
    ・絶対に言い返さない。
    ・雑念を持って帰らない。

    破り始めたら
    ストレス溜まってきた

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    『今日のごはん』
    9:00
    ・青りんご×1個
    13:00
    ・サラダ
    ・ゆで卵×2個
    15:30
    ・アイスカフェラテ
    19:00
    ・玄米ごはん
    ・納豆
    ・山形のだし
    ・味噌汁

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

    ‐ミニマルな暮らし
    三人部屋の寮生活を
    思いだしましょう。

    荷物はあれで
    十分です。オシャレもして
    楽しく暮らせたのです

    ミニマリストに
    太ったひとはいません。

    いたとしたら
    そのひとはミニマリズムに
    目覚めたばかりなのです

    生理中 カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント1件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) こにゃにゃちわ✴Ψ( ̄∇ ̄)Ψ✴
      久々に体重はかったら、またまた横に成長してしまい、現実を新たな気持ちで受け止めるため、入会しなおしてまた来ま~す❤❤
      …米が旨いんだよ…米が…(´-ω-`)❤
      2016.10.11 08:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    空腹感を抑えることができます。 リバウンドを繰り返さないために、やるべきことは何ですか? リバウンドをしたと ... ダイエットへの取り組みが長続きしないのは意志の弱さのせいだと言われることが多い。しかし、長続きしないのは脳のメカニズムに合った ... うになる。急激にやせるとホルモン分泌の変化によって、本人の意志とは関係なく食欲が増すことになるため、体重を記録して無理をしない ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    んな是枝監督が第1巻の最初の1話を読みながら自らの手で映画化したいと強く思った――いや、当人の言葉を借りるなら「これは絶対に誰かが映画化するって言い ... 、じゃあ今度こそって。そこまでするのは初めてでしたけど、あきらめた後もずっと、いち読者として漫画は追い続けていたんです ... けど、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のことを思い返して ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
418
ライバル
7
被ライバル
7