朝の体重

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160.9cm 47.9kgの体型
    体脂肪 24.8% 22.6% 20% 160.9cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • Coco-Diet

    キープ中(○•ᴗ•○)
    グラフ見直すと、先月からひと月ほど47キロ台〜48キロ台をほぼ安定してキープしてるけど、この1週間ほど食べる量増やしてからもキープできてる(ノ∀`)

    そしてダイエット始めた時何を思ったのか思い出した(・∀・)
    「若い時より食べる量は確実に減ってるのに体重増える一方…
    基礎代謝が落ちてるんだ(´Д` )
    食べ物減らせば太らないだろうけど、
    年々減らし続けなきゃいけないの(´Д` )?
    そんなのいやだ!美味しいもの食べたいし!
    よし!基礎代謝を上げてダイエットしよう!」

    そして9ヶ月弱。
    そうだ…体重落とすのに必死だった私は幼稚園児並の食事量しか食べず、
    スクワットやウォーキングや筋トレを必死でやり、
    気付いたら6キロちょっと減量成功(・∀・)
    その後も負荷を足した筋トレもさらに追加して今に至るけど、
    気付いたら食事量増やしてもキープできる身体になってた(=´∀`)人(´∀`=)
    よく考えたら高校生の時とほぼ同じ体重。
    いや、少し軽いくらい。
    あの頃よりもお腹周りお尻周りは皮下脂肪あるけど、
    腹筋少しついたし、足も細くなったし、
    Sサイズの服着られるし、ジーパンのサイズも落ちてるんだ(ノ∀`)

    高校生の私に、37歳の私が追いつけ追い越せの状態まで来たんだもん!
    少しは自分を褒めてやろう(=´∀`)人(´∀`=)
    そしてこのまましなやかな身体を目指して頑張るのだ、私*\(^o^)/*

    なんて考え、
    モチベーションもキープしてしっかり頑張ります♡

    朝食

    昨日の朝:ベーコンエッグ、ごはん
    0kcal(1食分)

    昼食

    昨日の昼:たぬきそば
    0kcal(1食分)

    夕食

    昨日の夜:手羽元さっぱり煮(卵入り)、オニオンわかめわさびポン酢、味噌汁、のどごしオールライト350×2
    0kcal(1食分)

    間食

    昨日のおやつ:シューアイス、SAVASソイプロテイン21g
    0kcal(1食分)

    運動

    ダイエットワークアウト
    5セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:24
    •  
    • コメント4件
    • ちゃめ ちゃめ なんか判る~とはいえ若い頃とは私の場合ハリが違うけどw
      若い頃の細かっただけの頃よりメリハリあるんじゃないのぉ~ってうれしく思う日もあればやっぱ年には勝てんのねってショボンの日もありですがw
      私も絶対食べるのは食べたい、んで、何より一番重要なのは健康ー
      お互い今のベスト目指して頑張りましょうね~COCOさんすでにめちゃ細そうだけど!おうちの体重で22パーだと、インボディとかだと15以下かもですねぇ!私も頑張って脂肪と筋肉入れ替えていきたいわ~~
      2016.10.04 10:19
    • Coco-Diet Coco-Diet > ちゃめさん
      いくら痩せてても食べ物制限し続ける人生いやですもんね(〃艸〃)
      私上の子妊娠中20キロ増えた人なのでやっぱり痩せてもお腹の皮下脂肪はまだゆるっとあるんですf^_^;)
      なのでぷよ感結構ありますよ笑
      筋トレ長い期間続けたら少しずつでも減るかなあと思ってます(ノ∀`)
      2016.10.04 15:21
    • パンクッキー パンクッキー すごいですね。250グラムのステーキって、けっこうな量ですね。でも、たんぱく質だから、ある程度たくさん食べても大丈夫そうですね。私も、チキンが好きなので、唐揚げとか食べたくなりました(^○^)。 2016.10.04 20:37
    • Coco-Diet Coco-Diet > パンクッキーさん
      最後のふた切れ「もういらないかな(・∀・)」と思いつつ食べちゃいました(ノ∀`)
      千キャベツも一緒に食べて美味しかったです♡
      2016.10.04 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... で、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... ですか? 食事の量を減らしたのに、さらに運動量を増やすのは、空腹を感じながらダイエットに取り組んでいる人にとって ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ... います。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症にな ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ... アスタープレイス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
I♡Garmin
Garminユーザーさん、集合♡Garmin Forerunner235使ってます。と言ってもGarmi...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • julie
  • けちゃ
  • きめ
  • moco
  • hitomi
  • めいろ
  • mikimiki
  • パキータ
  • chiel
  • ちゃめ
  • もんた
被ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • きめ
  • hitomi
  • めいろ
  • Jasmine
  • mikimiki
  • パキータ
  • にょろにょろ
  • 夜空
  • chiel
  • ちゃめ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
Coco-Diet
Coco-Diet

160.9cm 48.9kg

日記
199
ライバル
30
被ライバル
19