月のパワー(* ̄m ̄) ププッ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81.8kg 82.5kg 72kg 0% (あと10.5kg) 168.5cm 82.5kgの体型
    体脂肪 41.8% 42.8% 39% 168.5cm 理想

 » 
2016年10月04日

  • 鼻たぼ

    狂いがちな周期だけれど
    月のモノが来ると
    やっぱり体重が落ちてくれるね♪

    ワガママ言わせてもらえば
    周期が整うか(年齢的にムリ!)
    早く上がって欲しい…。

    無くなれば
    ホルモンの縛りから
    開放されるよね( ̄ー ̄)ニヤリ

    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント2件
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ めっちゃ落ち始めてるー!おめでとうございます^_^わたしは今月来たのか来てないのかわからないような感じで、痩せ期もないようです。産後半年なのでまだ不安定な様子です。 2016.10.04 21:41
    • 鼻たぼ 鼻たぼ > ☆ちっちょ☆さん
      出産っていう大仕事した後だから
      子宮ももう少し休んでいたいのかな?

      上がりかけてる今だから思うけど
      月の周期はスグレモノ!
      ちゃんとあるうちに痩せときましょう(笑)
      2016.10.06 08:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは?

    神経の交感神経の働きが盛んになりすぎて、そのためにホルモン分泌が乱れるようになります。ストレスをためないようにと言われても解消は難しいかもし ... 各内分泌腺に運ばれ、内分泌腺に働きかけて、ホルモンが分泌される。そして、内分泌腺から分泌されたホルモンは血液によって ... れませんが、ストレスがホルモンを乱すことは知っておいてください。 ストレスがかかっていると生理も乱れやすくな ... vol.126 - ダイエットのために知っておきたいホルモンの基礎知識とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    どもができたり、ペットを可愛がったり母性的な行動をとると、女性ホルモンがより多く分泌されるけど、い ... 、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」な ... 近では日常の行動が、ホルモン分泌に大きく影響を与えるという研究結果もあるって聞いたわ。女性がバリバリ働ける社会は素晴らしい ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • ANOTHER STYLE

    JR高松駅 【アナザースタイル】誕生!自然の恩恵を肌で感じ、日々の喧噪から解放される場所 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • ちむたむ
  • 燈
  • ノリ
  • なお
  • ペコ
  • かず
被ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • ☆ちっちょ☆
  • ゆぺひ
  • HIDE
  • ちむたむ
  • まめまめ
  • 燈
  • マイマイ
  • ノリ
  • かず
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
鼻たぼ
鼻たぼ

168.5cm 83.4kg

日記
275
ライバル
8
被ライバル
10