10月2週目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 63.1kg 60kg 34% (あと3.1kg) 164.5cm 63.1kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 標準

2016年10月04日

  • ちくわまよねーず

    3日 アナ骨ヨガ 75分
    ビギナークラスなのでさほどきつくなかった。あれれ。
    いつも背中を反らせているから背中の肉が取れてきた。
    太ももうち回しにするから足が細くなってきた。

    二人前メシさえやめられたら痩せると思う。

    ヨガの後、ちくわと深夜のポケスト散歩。
    (スーパーボールとハイパーボールがなくなっちゃったの)

    出張でしばらく会えないからとおっきなねこも来て必死にポケスト回し。

    おっきなねこの目標はちくわと同列に扱ってもらうことらしい。
    ひゃくねんはええ。


    4日 キックボクシング 90分
    ひさしぶりのジム。
    縄跳び、もう跳べないかと思ったけど案外できた。
    腿上げもキツくなかった。
    サンドバッグもミット打ちも楽しくて楽しくて仕方ない。

    で、ジムに大きな鏡があるんですが(ヨガスタジオにはない)
    そこで見た私の尻が確実に小さくなっている・・・!!

    アナ骨ヨガまじすげー。


    スノボ男子と昔の仲間の話になって、10年ほど前のその当時、
    恋愛感情じゃないんだけどすごく好きな人がいて
    「私はこの人のことを10年後も20年後も好きだろう。」
    と本気で思っていた。
    今、思い出してもちゃんと好きでびっくりしたw
    「ほげぇぇぇぇ。会いたいよう~!!」
    て、わめいたらスノボ男子が仲間の一人と連絡が取れて、
    もしかしたら今月会えるかもしれないよ、わ~い!!

    今、私は本気で痩せたい。(手遅れだけど)


    5日 ヨガ休み こぶしが筋肉痛。

    朝:冷凍炒飯500g
    昼:オニギリ3個と味噌汁
    夜:天下一品 並

    こんな炭水化物まみれの食生活をしていても体重が増えない
    もんだから食事制限なんてやる気がしないぼく。
    二人前飯を食っても安定する体質までもう少しだと思う。

    ダイエットで今気をつけてること

    体重は「みんちゃれ」っていうアプリで毎日つけてます。
    オヤツを配るのは木曜日のみって決めました。


    6日 ハタヨガフロー75分

    ヴィラー3のポーズがメイン。
    ペアワークで、足の位置を治してもらって正しい姿勢をとる。
    体幹と尻がとにかくキツイ。
    アシュタンガとホットヨガでそこそこできてた柔軟性と筋力を
    アナ骨ヨガで矯正しつつさらに鍛えてる感じ。

    このまま続けてもっと尻を小さくするぞ、おー!

    7日 ハタヨガビギナー 75分
    コブラのポーズの練習。
    月初めはペアワーク多めで楽しい。

    ヨガの後、おっきなねこと映画「ジェイソンボーン」


    8日 息子が帰省してきたので美容院。
    キューピーちゃんに電話して「息子おるで」って言ったら
    恋する乙女のように「え!息子ちゃんおるの!会いたい!」
    可愛いババアやんけw

    午後は豆腐子の地元で抹茶カフェ&ポケモン。
    豆腐子にスノボ男子の過去の話をして、
    「俺ら全員コミュ障やぞ?
     自分だけ優しくしてもらって当然と思うな。」と説教。
     
    夜はおっきなねことあそぶ。 


    9日 ヨガ休み
    息子に諭吉を数枚たたきつけて、
    「好きなだけ持って行きなさいよ!」とヒモごっこを楽しんだ後
    昼からおっきなねこと筋トレ。腹筋ローラーマジヤバイw


    のんきな昼下がりにねこを撫でて遊んでたら寝ちゃったので、
    そのままそっと起こさないように家を出ていったん帰宅。
    と思ったら30分くらいで目が覚めたねこが泣いたw
    そんなやりとりをしてたら、ふと厚揚げのことを思い出して、
    私も昔、上手く眠れなかったころ、いつも厚揚げに寝かしつけて
    もらってたなぁ・・・って思い出してちょっとしんみりした日曜日。



    いよいよ一人部署を卒業することになったのでDCに来る回数が減りそう。

    カロリー合計:09:35
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 おおおおおお!!

      引き締まって、細くなってきたんだ。
      やったね。すごい、スゴイ ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

      てか、毎食二人前も食べてるのお????
      びっくりΣ(‘◉⌓◉’)だよ。

      まよねの日記、まだ続きがあるんでしょう。
      週末前に、また覗きにくるね。
      2016.10.04 20:37
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      普通に毎食二人前食ってます。
      夜のご飯が美味しくて美味しくて。

      でも体重は現状維持だし、ほんと二人前さえやめられたらなぁww
      2016.10.05 09:30
    • 青汁 青汁  背中のお肉が減ったんですか!
      羨ましい。こういう実感がダイエットに良い刺激になると思います(^^♪

       二人前。。。( *´艸`)
      あのぉ~それで体重変わらないって、ちくわまよねーずさんって、スゴイ恵まれたボディの持ち主では??
       こちらも羨ましいっ(*´з`)
      2016.10.05 09:35
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > 青汁さん
      アナ骨ヨガの太陽礼拝は体を前に90度に曲げてキープ
      なんですけど、それがとにかく背中に効くんですよ。
      最初はきつくてキープも難しかったけど、ラクになってきたな~
      って思い始めたら背中の肉も取れてきました。

      プランクチャトランガのきつさを知ってる青汁さんなら
      わかると思いますけど、ヨガって筋トレですよね?(笑)

      2016.10.05 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!?

    、食べても太りにくくなっています。胃が小さければ多くの量を食べることはできないのですが ... 栄養の時代を生き抜くための節約型の体質が、太る原因となってしまいました。本来なら生き抜くための優れた遺伝子が、今は肥満になる遺伝子となっているということです ... 肥満の原因は食べすぎと運動不足だとされている。食事と運動は自分の意志でコントロールできるので、努力次第でダイエットに失敗するはずはないとも思われて ... vol.117 - 日本人は肥満遺伝子を持っている人が多い!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    さや醍醐味を感じますか? 鈴木さん:もともと他人なのに、急にその人のことが愛おしくなり、自分自身よりも大切な人になるって恋愛以外にないと思う ... 野さん:でも自分でなくても、片思いをしている人を見るのってすごく好きで素敵だなと思います。きっと、相手のことを ... 口さん:ちゃんと考えてるんですよね。フワフワしてるだけじゃないって、その通りで、いろんなことを考えてるなって ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17