37日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 50.1kg 45kg 48% (あと5.1kg) 155cm 50.1kgの体型
    体脂肪 31% 27.5% 23% 155cm 標準

2016年10月04日

  • ライスチョコ

    おはようございます☀️

    睡眠時間が4時間位なせいか思うように体重は減りませんでしたが体脂肪率は27%台キープしています。

    今日はこれから美容院に行ってカットとカラーしてきます(*^^*)

    久しぶりにウキウキする♪

    あの空間、良いですよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

    伸ばしっぱなしの前髪も毛先もカットして小綺麗にして貰わねば。

    そしてダイエットのモチベーションを高めねば…!

    と言いつつ、朝ごはんに頂き物のドーナツをペロりしましたが。笑

    お腹が鳴らないように…と、毎回美容院行く前には腹持ちが良さそうなものを食べて行くのが私のいつものパターンです(^^;)

    これもデブ思考なのだろうか??

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    朝 ドーナツ、白湯

    昼 ランチパック(卵)、コーヒー

    間 チアシード入りの飲むヨーグルト(商品名忘れた)、明治の三個入りのプリン1個(80kcal強)

    夕 不二家の抹茶ケーキ2/3、赤ワイン

    ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

    午前中は髪切って染めてルンルンだったはずなのですが、昼過ぎからちょっとした事件が起こり…自分が悪いの分かってるから余計に悔しくて、怒りのぶつけ先も見当たらず、取り敢えずこの憤りを間食と夕食にぶつけて発散させてしまいました。

    ダメだって分かってるけど、何かにあたりたかったんだよね(´・ ・`)

    お酒を飲んでも甘いもの食べても何も解決しないのになぁ。

    受け止めるしかないのになぁ。

    少女漫画のように自分の頭をポカポカ叩いてもぉーバカバカ!!って叫んで明日からまた頑張るしかありません。(実際にやったらドン引きなので脳内でやるつもり)

    取り敢えずダイエットは後回しにして、今日は心の修復に努めます。

    私の悩みなんてちっぽけなもんだよ!

    波留のCMの言う通りだよ!!

    よしっ!今日は沢山甘いもの食べれて元気出たし明日からまた頑張ろう…!

    カロリー合計:09:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... か? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるようにすることです ... か? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくする ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    作れる人たちはやはり美しいし大好きだけれど、時には言語を越えて楽しんでしまえるような美味しさに出会うのも良い。言語ありきのコミュニケーション ... 変わらず、国を決めてから2週間後の出発と、ノープラン10日間の旅がスタートしました。 言葉も出ない ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ...

    ダイエットNEWS
  • クラシカ ベイ クオーレ

    大分駅 海に浮かぶようなロケーション。映画のように思い出を彩るベイエリアの上質空間 ...

    結婚式場
ライスチョコライスチョコさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えむりん
  • まみな
  • やっこ。
被ライバル - 全てを見る
  • やっこ。
  • まみな
  • えむりん
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ライスチョコ
ライスチョコ

155cm 50.6kg

日記
95
ライバル
3
被ライバル
3