言葉の無駄を一切焼却

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 63.2kg 64.4kg 100% (あと0kg) 147cm 63.2kgの体型
    体脂肪 47.5% 41.4% 20% 147cm 平均

 » 
2011年10月04日

  • もちこ


    言葉以前にまず
    雑念をつかまないこと。

    挨拶やお礼は積極的に。
    会話は受け身を徹底して

    仕事で必要最低限なこと
    以外はこちらからは
    話しかけない

    生理中 カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.137 - コルチゾールは就寝中に脂肪を燃焼させる

    は起こりませんか? コルチゾールが多いと食欲が高まって、インスリンの分泌が増えます。しかし、それは朝に食事をして栄養補給をするには必要なこと ... といって脂肪の分解が進むわけではありません。また、寝ている間は筋肉が大きくは動いていないので、分解された脂肪を積極的に ... ルチゾールは寝ている間に脂肪を分解する働きがあり、分解された脂肪を燃焼させることが必要です。寝ているときには運動をして燃焼させることはできない ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】大沢たかお×石原さとみ キュートな勘違いとアフリカの思い出

    と思ったんです。自分で確信をつかまないと。石原さんはそういう人。実際、現場に馴染んでから ... っと彼には、前に進むしか選択肢がなくなってしまっていたんでしょうね。そうせざるを得なかった。それが哀しいことかどうかは分からない ... 自分がいたりもするんです。そんな時はやせ我慢でも、前に進まなきゃいけない。き ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 65.9kg

日記
427
ライバル
7
被ライバル
7