よしよし

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 54kg 51.5kg 61% (あと2.5kg) 154cm 54kgの体型
    体脂肪 30% 0% 28% 154cm 平均

 » 
2016年10月04日

  • 遥か

    54.8kg→54kg


    よしよし順調に痩せてるぞ

    母校の文化祭前には50kg台にはしときたいな


    ご飯食べた後にホットのブラック珈琲を飲んで30分後にスロージョギングでしたら2kg減った(^o^)/
    ブラック珈琲は二杯飲んでから
    30分後スロージョギングすると痩せるそう

    でも一杯飲んだら三時間はあけて飲みましょう


    カロリー合計:09:58
    •  
    • コメント6件
    • 385 385 お、お、お、お邪魔します。ドキドキ


      なんだって!?
      コーヒー飲んで走ったら二キロ痩せた?! 凄いですね~!そしてその運動量が眩しい…目潰しされました… 笑

      めっちゃ頑張ってますね(^^)

      2016.10.04 19:12
    • 遥か 遥か > 385さん
      お邪魔してください笑

      そうなんですよ~!珈琲凄い!
      運動は好きなんで
      (^o^)/
      2016.10.04 19:15
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      珈琲の効果、すごいですね。

      目標を達成出来ると、思います。
      2016.10.04 19:41
    • 遥か 遥か > やえ桜さん
      ありがとうございます
      2016.10.04 19:42
    • ゆぅゆ ゆぅゆ おはよ~(^o^)/
      試験おわったんだね
      お疲れ様(#^.^#)

      お久しぶりになっちゃったけど
      運動はしてたよ~(~▽~@)♪♪♪

      2キロはすごい
      あっという間に目標達成しちゃい
      そうだねー
      2016.10.05 07:24
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      試験終わりました!

      運動私も頑張ってました!
      お互い頑張れてますね!
      2016.10.05 16:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだときには ... エネルギー源がたくさん入っているので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだとき ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べた ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    るのが一番ということだろう。  なお、「目がテン!ダイエット研究所」では、第6回の挑戦者を募集している。「どんなダイエット法でも試してみたい!」と思う人は、応募してみてはいかがでしょうか。 ... てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... (-5.3kg)、もともと50kg台だった29歳の女性も57.9kg→53.6kg(-4.3kg ... 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿 ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂プリンス クラシックハウス

    永田町 東京駅から車で10分。東京都有形文化財指定の洋館で叶う貸切ウエディング ... 赤坂プリンス クラシックハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
恋バナ
恋バナしませんか?大好きな彼大好きな旦那さんの話しながら楽しくダイエットしませんか?...
5:2ダイエット
5:2ダイエットとは週のうちの2日だけ500カロリー以内に収めますその日以外はいつも通りの食事を500カ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • 李李
  • Rainbow
  • 385
  • しょうた
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
  • ゆぅゆ
  • トロこ
被ライバル - 全てを見る
  • 李李
  • 食事制限しない
  • あんな
  • Rainbow
  • 385
  • たいき
  • しょうた
  • さくら
  • はむ子
  • りぃ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
遥か
遥か

154cm 55.5kg

日記
261
ライバル
10
被ライバル
20