無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 50.1kg 43kg 31% (あと7.1kg) 161cm 50.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 161cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • ゆゆ

    昨日暴食してしまった(T_T)

    やっぱり仕事と家事の両立難しい。
    旦那さんとも喧嘩するしストレスたまってるのかなー

    仕事は楽しいし頑張りたいけど頑張れば頑張るほど家の事ができなくてそんな自分にイライラする。
    食べる事も我慢できなくてだらしない自分がムカついてしょうがない。

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    でも映画をどんどん見るようになりました」。 ゆきについて「自分の意見を強く言うことができない。気が弱いし自信がないけど、優しい心を持って ... れらは全て彼女自身が脚本を読み込んだ上で考えた解釈。役柄や演技について「三島さんと話しあったことはほとんどなくて、『好きなように、思うようにやって ... までも『怖いなぁ…』とは思います。本当に緊張してる時は楽しさなんて感じてないし! でも…やっぱり『絶対何とかな ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • いつき
  • なきゃま
  • なずな
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
  • いっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんのすけ
  • ライク
  • めい
  • ゆいゆいママ
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • いつき
  • なきゃま
  • リコピン
  • 陽菜
  • あき
  • いっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ゆゆ
ゆゆ

161cm 52.5kg

日記
235
ライバル
23
被ライバル
25