連休終わり。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.3kg 74.5kg 65kg 22% (あと9.5kg) 171.8cm 74.5kgの体型
    体脂肪 30.8% 0% 25% 171.8cm 体重とBMI

 » 
2016年10月04日

  • しぇりー

    韓国は昨日も国民の休日で、三連休最終日でした。

    朝 睡眠(笑)

    昼 パスタ(麺+市販のソース+鶏胸肉+えのき)350klくらい?

    夜 ポッサム定食 700klくらい?


    ということで、1050kl.

    昼前に3キロウォーキング。
    空腹だからか、体が重くてなかなか前に進まない感覚。。
    風が前から吹いていたのもあったかも。

    で、帰ってきて1時間くらいしてからパスタをつくって食べて、
    午後ちょっと昼寝して起きたら頭がずっと痛くて;体調の悪めな一日でした。
    私はまだ空腹に運動がハードル高いのかなぁ。いつもと違う行動はウォーキングしたことぐらいだったので、、

    パスタを作るとき、えのきをたくさんいれたら麺の代わりみたいになるのでは?と思いやってみたら、ビンゴ。パスタ麺50g,えのき50gくらいで十分。
    今度から家でパスタを食べたかったらこの技を使おうと思います。

    生理中 カロリー合計:1050kcal10:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... 、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで ...

    ダイエットラボ
  • 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」

    、朝生んだ卵でご飯を食べていた。(商品を思いついたのは)そういうこともあったと思います ... が、「身近でお手軽」というのがあったかもしれないと話す。「こういう地域に住んでいると、昔はほとんどの家で鶏を飼っていて ... る商品だった。安心安全をかかげ、添加物を使わないという考えのもと採用していた醤油だ。  「商 ... 【連載・視点】地域の危機を救った卵かけご飯醤油「おたまはん」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rainbow
  • あけび
  • みや
  • ぶたこ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷに
  • さくら(ばあや)
  • Rainbow
  • あけび
  • ぶたこ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
しぇりー
しぇりー

171.8cm 69.5kg

日記
76
ライバル
4
被ライバル
6