天気予報

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 48.5kg 48.5kg 100% (あと0kg) 160cm 48.5kgの体型
    体脂肪 26.5% 0% 19% 160cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • ちゃめ

    もうずっといまひとつの天気
    梅雨よりふってるんじゃないの?の毎日にウンザリ
    今日は晴れるって言うから色々やろうと楽しみにしてたけど
    やっぱりすっきりとはしない曇り空・・( ´Д`)=3
    来週あたりからお天気よくなるみたいだけど早く来ないかなぁー

    体重はチミチミ減って最低値
    本能がもうええ、体重じゃないなを実感しとるw
    お腹はだいぶマシになったけど、やっぱもっと引き締めだなぁー
    モムチャンで背中は激変したからウエストにも期待したい!

    相変わらずのバランス的にクビレなし、
    クビレがもっとこうキュっとあればバランス良くなるだろうになぁ
    肩は相変わらずのガッシリさん。
    また下半身が減ってるもよう、前のっけたピンクのパンツはゆとりだらけで
    もうイマイチ、以前はクネクネしなきゃはけなかったパンツ達も
    今じゃノークネクネでするり。ものによってだけども、25はもうダメっぽい。
    24でほどよくフィット、まぁ楽チンって感じ。
    すごいよなぁー、半年前はこんなもん入るかっ!( `д´) ケッ!だったのにー。
    大きくなったやつは一か八かガンガン洗って乾燥でもさせるかなぁ、勿体無いよ。

    肩がごついから、おけつはもうちょいないとバランス悪いよ。
    少しあがった気もするんだけど気がするだけかもしれん(苦笑)

    体調は良いな、食欲もあるし、異常な食欲はないし、動けるし
    キーーともなってないしw 更年期もおちついとるし、体調的にはベストかもな。

    ウエストがないのはやっぱ腰痛モチだから、
    怖くて思うようには動けてないかもしれんなぁー地味にしか動いてないのかも。

    しかしさぁ、時代も変わったよねー
    うちらが若い頃は痩せたきゃ吐けば良いよ、モデルの友達もみんなやってる~
    ってなことを芸能人が言ってたんだぜ。今なら大問題だよねぇー
    山田○子が言ってた気がする。
    実際友達も一杯やって、一ヶ月で10キロ以上痩せてやる!って頑張ってたこは
    毎日走って、昼だけちっこいお弁当食べて、ほんとすぐ10キロ以上痩せたけど
    お祝いにカツどん食べて救急車、点滴で5キロリバウンドするというー(´Д`)
    おっかないのを近くで見たし、その頃細かったし、吐けない人なんで(勿体ねぇー)
    やった事はないけども、他がおかしくなっちゃうよねぇー。

    姪っ子が太め、ってか太い女子高生(苦笑)最近ダイエットに熱い
    食べなさ過ぎると親が心配しとるわぁ。体壊しちゃもともこもないもんねぇ。
    痩せすぎても心配、太くても心配、ほんにちょうどいいってのは難しいな!

    今日もモムチャン、理想はフィットネス1と、Sラインだけども
    やる気がないと、どのDVDでも言えるけど、30分は拷問(苦笑)
    10分過ぎたあたりから、今何分かな、半分過ぎたかな?ちょい見てみるか
    まだ半分行ってないのか!(゜ロ゜)ギョエ!!ってなるからなぁー
    今日の感じじゃ、一本やったら上等、20分でも頑張ったなって感じだな。

    家事がんばろうーって。夜はスキヤキ予定だし!(・∀・)



    カロリー合計:10:03
    •  
    • コメント8件
    • ぷく ぷく ホント 人間の欲ってないものねだりですね。
      でも、最終的には健康ない体ですよね。
      私はまだまだ色んな数値が正常値じゃないから そこには行かないとなぁ
      (´;ω;`)
      2016.10.04 14:43
    • Coco-Diet Coco-Diet 昔ってリンゴダイエットとかゆで卵ダイエットとか今思うとダメでしょ!ってダイエット流行りましたよね(ノ∀`)
      私も若い頃ぎっくり腰やったことあるからか腰はすごい弱いですf^_^;)
      整体でも骨盤のずれ、結構あるって言われてたしまた久しぶりに整体行こうかな(´Д` )
      腰弱いとトレーニングもたまに「あ、やばいな」ってセーブしちゃうとこありますよねえ(´・ェ・`)
      2016.10.04 17:19
    • ニーナ ニーナ おひさー。
      そうだね、昔の巷のダイエットって危険なのがあふれてたね。

      今ではネットや本で新しい情報があるからいいよね。
      DCにも感謝だわ!
      (^人^)
      私は太ももと尻肉減らしたいよー。
      ノークネクネめざしてまた少しずつ頑張るわ。
      2016.10.04 17:59
    • 白猫 白猫 昔からイロイロなダイエットあるね。水を二リットル飲むのもなかったけ?
      無理なダイエットをすると若くないから病気になりそうー マイペースで行こうね。ちなみに、リンゴ、ゆで卵、寒天ダイエットはしたこと有り。全部リバウンドしたよ~。
      2016.10.05 04:44
    • ちゃめ ちゃめ > ぷくさん
      そうなのよねぇ、健康じゃないと体系なんかどーでもええもんねぇーー
      生きててナンボってやつなのに、欲ははてしないわねw
      2016.10.05 11:57
    • ちゃめ ちゃめ > Coco-Dietさん
      腰はほんっとかなめだもんねぇ、腰が痛いと何も出来ん!
      出来なくなるのが怖くて思いっきりはいけないわぁー結果マイナスになってまうー
      昔のダイエットはすさまじいよねwみんなリバウンドしてるしw
      2016.10.05 11:58
    • ちゃめ ちゃめ > ニーナさん
      オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ 寂しいじゃんよぉ
      でてきてよぉ~~ダイエット意識してなくて維持はすんばらしいよ!
      そんな時期がちょいちょいあった方が、ダイエットは続くわぁ~
      だいぶノーくねくねにが増えてきたよー、私はやっぱ上半身、お互い気長に頑張ろうぜ~~
      2016.10.05 12:02
    • ちゃめ ちゃめ > 白猫さん
      水2リットルは今でもこだわってる人おおいよぉ!私的には人の体はそれぞれだから、2lって決めちゃって無理して飲むのもどうかねぇーって思うんだけどね!
      いろいろあったよね~一品で集中ってのは昔から無理だけど、ダイエット本が出るたび買ってたwみんなリバウンドしてるwwwお金返してwwwww
      昨日また峰岸だっけ、出てたけどありゃダメだw
      2016.10.05 12:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    。満腹なのに、さらに食べたいと感じるものを減らしたり、避けたりすることが大切だということです ... 、できるだけ早めに就寝するようにしたいものです。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 分泌され、脳の視床下部に作用するペプチドホルモンで、食欲中枢を刺激して食欲を増進させる。満腹状態でも、おいしいと感じるものを目にすると食欲が湧くことは ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事でも ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
みんなのエクササイズDVD教えて
色々なエクササイズDVDをその日の気分でしているので、DCで頑張ってる方にも沢山、エクササイズDVDでダ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • julie
  • もぐぅ
  • ひまねっこ
  • あたら
  • ひらぶー
  • たままる23
  • maki
  • うい
  • いちご大福
  • dmadam
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • julie
  • もぐぅ
  • maki
  • よっこ
  • さなえ
  • パキータ
  • わか
  • Jasmine
  • おゆさん
  • bezitarisuto快眠侍
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
ちゃめ
ちゃめ

160cm 48.8kg

日記
127
ライバル
68
被ライバル
47