【484】いつも前半は…(57.00)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 57kg 55.5kg 86% (あと1.5kg) 168cm 57kgの体型
    体脂肪 34.4% 25.5% 23% 168cm モデル

 » 
2016年10月04日

  • りぃ

    いい感じなんだけど中旬からがね^^;
    増やす傾向があるから気をつけなきゃ
    多分その辺でモチベ下がっちゃったり
    するんだよね(~_~;)
    そして下旬からやばいとがんばり
    出すみたいなぁ(๑⊙ლ⊙)ププッ
    中旬頃にもファスティングとか
    入れたらモチベ上がるかもな~❣




    朝∴ 玉ねぎ糸こん甘辛煮&煮卵・豚キムチもやし焼きそば(麺1/6)[234㌍]

    昼∴ 鶏タラマヨロール・鶏肉塩炒め風・おいなりさん・太巻き・山菜おこわ・わらび餅風黒蜜&きなこ[384㌍]

    夜∴しいらのムニエル・ほうれん草白和え・大根なます・豚肉糸コンの甘辛卵とじ[384㌍]

    間食∴ モンブラン1/2[150㌍]


    ★ハムストレッチ  ○
    ☆小顔エクササイズ   ○ 
    ★コアリズム  ○
    ☆レディ系  ✖
    ★レッグマジック  ○
    ☆EMS  ○
    ★ルームランナー ○15分.55分
    ☆マッサージ  ○
       ✓コルギ  
       ・インボーテ  
       ・かっさ
    ★キャビスパ  ✖
    ☆骨盤枕  ○
    ★開脚ストレッチ  ○



    夜体重  (57.85)
     体脂肪 (18.2)

    カロリー合計:1022kcal10:03
    •  
    • コメント20件
    • genmai genmai 何事もリズムになればいいですよね〜
      d(^_^o)
      無理なく続けられるのが一番だと思いますよp(^_^)q
      2016.10.04 11:06
    • ゆりくま ゆりくま わかります〜中弛みしてきますよね・・・ 2016.10.04 12:31
    • 遥か 遥か ちゃんと自分がどこでモチベーション下がるか分かってるから対処出来ますよ 2016.10.04 12:42
    • ミユキチ ミユキチ 中旬でファスティング!
      いいアイディアですね~^^
      私も自分の弱点、研究しなくてはデス!

      それにしてもいい感じですね♪
      56kgも目の前☆
      2016.10.04 16:11
    • chikaramizu chikaramizu モチべ上昇祈願(。-人-。)

      りぃさんのがんばり素晴らしいです☆やる気頂きました‼
      2016.10.04 19:33
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      かなり体重が減っているから、頑張っていますね。

      りぃさんが頑張るから、私も頑張れるからありがとうございます。
      2016.10.04 19:43
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんばんは。
      わぁ、いつもながら、
      がんばり屋さんですね!!
      只々、
      感心させられてばかり居るわたしですよ~…。

      2016.10.04 20:48
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) シイラのムニエルに反応!(笑)
      売ってるのは知ってるけど、
      食べたことないわっ
      タラっぽい感じなのかしら?

      生理周期もモチベに
      関係しちゃうよね。
      生理前の溜め込みきに、
      いかにモチベ持続させるかが
      鍵だなーといつも思うネガコです(;・∀・)
      2016.10.05 01:30
    • みんちゃん みんちゃん ホルモンの関係があるからどうしても増量する時期がありますよ。
      気持ちの問題もあるしね…
      そこは私は仕方ないと割り切ってます。
      2016.10.05 06:44
    • りぃ りぃ > genmaiさん
      本当無理なくが1番ですよね~♪
      カロリー計算も習慣化出来たら
      いいんでしょうね(*ˊ艸ˋ)♪*
      2016.10.05 07:01
    • りぃ りぃ > ゆりくまさん
      ですよね(;´∀`)
      やはりずっとモチベ持ち続けるのは
      難しいですもんね…
      増えた時にすぐ調整出来て戻せたら
      いいんですけどね~♪
      2016.10.05 07:03
    • りぃ りぃ > 悠香さん
      グラフがあるとそういうのも見えて
      くるからいいですよね(*ˊ艸ˋ)♪*
      1週間とか1ヶ月単位とかで見れる様になるともっといいんですけどね~♪
      2016.10.05 07:05
    • りぃ りぃ > ミユキチさん
      いつもしようとは思うんですが
      なかなか…
      今月は実行にうつせたらいいなぁ~♪
      (*ˊ艸ˋ)♪*
      お互い弱点克服がんばりましょうね
      (๑•̀∀- )و☆
      56キロ台見えそうで見えない~w
      2016.10.05 07:09
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      ありがとぉございます(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡ 
      私もchikaramizuさんはじめライバルさん達に刺激を貰ってがんばれてます
      ٩(๑>∀<๑)۶
      一緒に頑張れる人が居ると
      違いますよねぇ(っ´ω`c)♡
      2016.10.05 07:11
    • りぃ りぃ > やえ桜さん
      イエイエ〜(*^^๓)♬*
      こちらこそですよ(ㅅ´ ˘ `)♡
      環境や体型とか目指してるのは
      違っても同じダイエットをやってる
      仲間が居ると違いますよねぇ~♪
      お互いがんばりましょうね٩(๑>∀<๑)۶
      2016.10.05 07:13
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      本当ですか?
      褒められると嬉しい~♪(-^艸^-)
      調子にのらないようにがんばりますw
      2016.10.05 07:21
    • りぃ りぃ > 願子=ネガコ(´∇`)さん
      そうですねぇ~♪
      同じ白身魚だから似たような感じ
      ですよ~
      淡泊でさっぱりしてます(-^艸^-)
      そしてなにより安い❣www

      本当生理前の食欲とかやばいですよね
      (。> <。)!
      私排卵日前後も同じ感じなんですよね
      ^^;
      ここを乗り切れたら違いそうですよね
      (๑•̀∀- )و☆
      2016.10.05 07:32
    • りぃ りぃ > みんちゃんさん
      ホルモンバランスの関係上増えちゃう
      のは仕方ないですよね(;´∀`)
      その後増えたのを上手く減らせたら
      いいんでしょうがこれがなかなか
      難しいですよね…
      2016.10.05 07:37
    • Romiqueen Romiqueen わぁぁぁあ(๑′ᴗ‵๑)
      目標体重まで後少しですね(^ー^)ノ
      いいなぁーーーっ!!!!!
      私も見習って頑張ります☻
      2016.10.05 09:00
    • りぃ りぃ > Romiqueenさん
      最終目標はまだまだですが手前の
      目標はもう少しです(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
      でもそれがなかなか遠い^^;
      お互い目標達成にむけて
      がんばりましょうね~♪
      2016.10.05 12:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの ... 栄養成分を豊富に摂ることによって、解毒・排出の能力を高めることができる。有害ミネラルを解毒・排出する作用がある ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ド)で行われた五輪予選の1500mで、米国高校生記録を更新。歴史に残る記録を作った高校生ランナーとして ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝った ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57.2kg

日記
549
ライバル
97
被ライバル
123