10月4日(あと27日)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 54.8kg 52kg 30% (あと2.8kg) 154cm 54.8kgの体型
    体脂肪 28.8% 28.1% 22% 154cm 理想

2016年10月04日

  • アンパンマン

    昨日の夜、、あんなに空腹に耐えたのに、
    またもや、ほぼ、減ってない(|||O⌓O;)
    嫌になる( ̄σ・ ̄)

    ほんで、今日の朝ウォーキングするつもりやったけど、昨日の夜なかなか寝れず、起きれず、諦めました(;´д`)トホホ…

    便:朝無し(꒪ཫ꒪; )
    とりあえず、便秘解消せななぁ~~~(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    そして、ココナッツオイル始めたのに、糖質制限せんと逆に太るって!!(|||O⌓O;)
    やっば!!(┯_┯)
    職場でミスドもらって食べても~~~た~
    目標設定を変更!!
    そうだ!月が終わるまでのカウントダウンもしていこう!!
    と、決めた!
    夜、、ウォーキング80分
    半身浴40分
    コラーゲンジュース(食物繊維)
    炭酸水
    今日はめっちゃお菓子系食べてしもた( ̄σ・ ̄)
    腹筋300回
    足上げ30回ずつ

    朝食

    スムージー、ココナッツオイル入り
    0kcal(1食分)
    ポテチ
    0kcal(1食分)
    リッツ4、5枚
    0kcal(1食分)
    アイスの実カフェオレ4粒
    0kcal(1食分)

    昼食

    白米
    0kcal(1食分)
    なす炊いたやつ
    0kcal(1食分)

    夕食

    ポテチ3分の2くらい(|| ゚Д゚)
    0kcal(1食分)
    アーモンドチョコ3粒
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコ
    0kcal(1食分)神戸土産
    エンゼルフレンチ1個
    201kcal(1食分)ミスド

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:201kcal10:21
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    ということが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月 ... 動量が増える人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われてい ... る。家にいてダラダラとお菓子などを食べているのに比べたら、活発に動いて、その途中でお菓子を食べたほうが太りにくくなる ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙 ... る順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践してい ... す。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 385
  • ☆tomo☆
  • うー
  • 37
  • こはるん
  • ゆるりん
  • 姫華
  • 梢
  • julie
  • りんご3
  • ゆりくま
被ライバル - 全てを見る
  • 姫華
  • うー
  • ☆tomo☆
  • すずすず
  • ゆりくま
  • まぐろ
  • ルル♡
  • えりか
  • しいぽ
  • みーさん
  • あやか
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
アンパンマン
アンパンマン

154cm 53.7kg

日記
159
ライバル
78
被ライバル
31