なんとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 76.6kg 47kg 12% (あと29.6kg) 158cm 76.6kgの体型
    体脂肪 38.7% 38.4% 18% 158cm 標準

 » 
2016年10月04日

  • ぱぐいぬ

    おととい位の体重に戻った(*^^*)
    今日も1日無理せずがんばろう!

    朝、久しぶりに上半身のガードル?みたいなのを着けてみたら背中の肉がすさまじかった。ガードルからはみ出た肉がこんもりしていて、背中なのに胸が出ているような感じ。
    正直かなりへこみますた( ̄д ̄;)

    豚の背脂ってこんな感じについてるの〜!!?多分こんな感じだよね〜
    (-.-;)y-~~~

    カロリー合計:10:24
    •  
    • コメント2件
    • ぬこ。ฅ•ω•ฅ(退会済み) ぬこ。ฅ•ω•ฅ(退会済み)
      はじめまして୨୧˙˳⋆
      スタートの体重が似ていて
      しかも努力→結果に繋がってらっしゃるので
      ライバル登録させていただきました✨

      わかります!!
      ふと現実の自分の体型を目にした時
      信じられないくらいショックで
      言葉にならないような感覚ですよね。

      あたしは
      知らない間に子供に撮られてた自分の姿が
      別人と思いたいくらい酷くてww
      かなりショックでした(;;゚; ;゚;)
      2016.10.04 12:02
    • もぐみ(退会済み) もぐみ(退会済み) ガードルって、姿勢矯正的なものですか??
      背中の肉って、なんの為にあるんですかね(-_-;)
      掴めてしまう肉が憎い!!ちぎって捨てれるなら捨てたいです(笑)
      あと、背中にかけて生えてる二の腕に付いた肉も(^ω^)
      2016.10.04 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ... が、スピードを速めただけ運動効果が高まるので、早歩きがすすめられます。 腹筋運動をしてから歩くと筋肉は強くなります ... 、歩幅を広げることができます。そして、強く前に踏み出すことができるようになります ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年9月期生
2016年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りぃ
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • めりー
  • づーみん
  • 黒猫
  • り
  • たんとも
  • ちょこ
  • 玲
  • あねも
  • slim crab
  • りさこ
  • ちゃんみよ
ぱぐいぬ
ぱぐいぬ

158cm 74.8kg

日記
36
ライバル
2
被ライバル
2